2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンブルごと。

負け続けのアレも2週目に突入。本気で取り戻すべくパチンコはやめてスロットに変更。 2週目の結果。 2勝1敗1分収支 +70K合計 −20K まだ若干の負けが残りましたが、もうやめます・・・また真面目にこつこつ働きまーす^^; 負けが100Kいったら諦めようと思っ…

憂鬱な日々。

最近「愛想笑い」がうまくなった気がする。なんか嫌だなぁ。 はやく佐紀ちゃんに逢いたい。彼女の前では心の底から笑顔でいられるから。 はぁ・・・。【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

にしても弱すぎだろ。

ここ数ヶ月、遠征とかしながらもまめに貯金。こつこつ貯金、ひたすら貯金。 今月でやっと目標金額に到達しました♪ ってことでまぁ気が緩んだというかなんというか。少しながら余裕のできたお金で、久しぶりにパチンコとかしてみようなんてふと思い立ちました…

ご心配おかけしました。

ある方からメールが届きました。 なにやら僕と同業者の店で、同姓・同年齢の方が殴られて重症という事件が起きたみたいで。ニュースで流れたみたいです。 珍しい職業なんでこれだけ重なることなんてすごいんですよ。この記事を知った瞬間はかなりウケました…

徳永千奈美。

今日が13回目のバースデーですね!おめでとうございます♪ できることなら本人に直でお祝いメールでもしたいところですが、無理に決まっているんで代わりにあの方にでもするか(  ̄ー ̄) ☆彡Berryz工房ファースト写真集。 捜索活動も4日目に突入です。いったい…

ネットで見つけたこんな画像。

やっべー、行っきてぇー!【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

名古屋付近の田舎在住。

たみっちです・・・Berryz工房の写真集がどこにも見当たりません! 明日はもっと遠くの方まで出かけてみます_| ̄|○ ☆彡「なんちゅう恋やってるぅ YOU KNOW?」とりあえず佐紀ちゃんの歳の数だけ予約してみました。 ちょっと聞いたけど、この曲なんだか昔の…

超時空要塞マクロス

やっとアニメ全編制覇しました。 もうね、もうねぇ・・・コレすっごいの。 久しぶりにアニメに没頭した気がしますよ。 バルキリーやマクロスはかっこいいし、歌の力で異星人と戦うというストーリーは斬新だし、主人公と2人の女性で描かれている恋物語も魅力…

しばらくお休み。

自分を見つめ直す旅に出ます。探さないでください(謎w【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

急な思いつき。

夏の間だけ期間限定で上京でもしようかなぁ。そしたら誰か遊んでください。 ☆彡公開録音に参戦しました。 もちろん、右脳で_| ̄|○ ☆彡HDDの整理してたら、むか〜し某サイトで使ってた専用アイコン(・∀・)キタッ うはっwあややのなんてイタイね、いい具合…

BBQお疲れ様でした。

ただバーベキューとカラオケしただけなのに、軽い筋肉痛とはどういうことでしょうか? やっぱあのロマモとサンダーか(ノ∀`) ☆彡今日のおもしろ画像。 ↑必死な雅ヲタ ん?でもよく見るとTシャツが・・・w まあさまあさ(・∀・)【いつもこころに清水佐紀♪ …

Berryz工房 オフィシャルサイト

なんだよ、なんだよ。ページの更新したならしたってちゃんと言ってくださいよ。 仕事の休憩中になにげなく携帯で開いたら、 素で「うぉ!?」って叫びながら椅子から飛び上がっちゃったじゃないですか(;´Д`) 良かった、ちょうど事務所に誰もいない時で・・…

右脳塾 第1回。

じゃあまず、おまいらの「脳力」をチェックしまーすw ① まず手を組んで神に祈りをささげてください。 はい、ストップ!いま左と右どちらの親指が上にきていますか? 右 → お疲れ様でした。さっさと帰ってくださいw左 → ②へ ② で、昨日の晩御飯は何たべた?…

リアルに一ヶ月もつか危うい。

あああ゛〜・・・佐紀ちゃんに逢いたいゆ(´・ω・`) 5月15日 都内某所 (K太郎)<それでは公開録音はじめます! 「落選しちゃったよ・・・ 対決の応援に行けなくて ゴメンね^^; たみっち」 ← スケブ 川´・_・`川<!? (K太郎)<それではメンバーの自…

負け組でーす。

もしかしたら今日、 「愛知からありがとうございます」 ってな電話があるんじゃないかと密かに期待してましたが現実はそんなに甘くないみたいです(´・ω・`) あ〜ぁ、必死に15日休みとったのになぁ。家で引きこもっていても寂しいので会場推しでも行こうかな…

5・5の幕張ね。

うん、もちろん行ってきましたよ。久しぶりに右脳じゃなくて左脳使ってきましたYO!w まぁ公開ラジオだし佐紀ちゃんに逢えればいいかなぐらいの気持ちでしたが、登場していきなりスペジェネ&ハピネスのフルVer.ライブとか座っていた席が予定以上の佐紀ちゃ…

卒業おめでとうございます。

武道館では石川梨華さんが、モーニング娘。として最後のステージに立っている頃、チケもない僕は普通にお仕事してました・・・ もう暇で、ずっと例の相性占いしてましたよw結果はこんな感じ(計算が正しければ) たみっち → メンバー メンバー → たみっち …

度胸というか怖いものしらずというか。

覚えてるうちに幕張の思い出ででも綴ろうかと思いましたが。とっても嫌な気分になっちゃったのでまたにしまーす。 こんな気持ちで佐紀ちゃんのこと考えたくないし^^; あ〜・・・それにしてもイライラするよぉ・・・社長とちょっとしたきっかけから大喧嘩し…

幕張より帰還。

お疲れ様でした。 遠征や徹夜、あいつぐトラブルもありもうぐったりですわぁ(;´Д`) 活動限界なので今日はもう寝ます・・・。【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

いつもはマナーモードなのになぁ。

仕事中に突然、な〜ま〜ず〜は う〜ろ〜こ〜が な〜い♪ おぉ!熱い着メロ使ってるやつがいるなぁ、と思ったら僕でした orz なんだよみんな冷ややかな目をしやがって・・・ W(ダブルユー)? 違ぇ〜よ!ドラえもん(EDテーマ)が好きなの!! うそです、す…

チラリズム。

チャイナドレスのスリットから見える太もも。風のいたずら。 用はたまに「チラッ」っていう感じが良いんでしょ? ん?急になんの話かって? 写真の整理してて思ったんですよ。 チラッ チラッ チラッ うむ。 チラリズムっていいなぁー!w人様の写真でも佐紀…

部屋の整理しました。

そしたらこんな写真が出てきました。 (≧▽≦)あっはっはっは!! しにたい・・・orz ☆彡ハロショへ行ってきました。今日のお目当てはもちろん「例のくじ」なので、適当に10kを見繕ってお会計へ。 戦利品・3等 10枚(´・ω・`) とりあえず偶然遭遇したなっちな方…

そして楽あれば苦あり。

人生うまくできているもんですね^^; 昨晩のこと、とつぜん「ゴリッ」という鈍い音と共に左頬へ激痛が走りました。 理由がぜんぜん分からない状態でしたが、まぁ一晩たてば治るだろうと安易な考えから放置。しかし悪化する一方です。 症状から推測するとど…