ご心配おかけしました。

ある方からメールが届きました。


なにやら僕と同業者の店で、

同姓・同年齢の方が殴られて重症という事件が起きたみたいで。

ニュースで流れたみたいです。


珍しい職業なんでこれだけ重なることなんてすごいんですよ。

この記事を知った瞬間はかなりウケましたね。


で、僕は無事ですからみたいな感じで笑い話は終了。



しませんでした・・・_| ̄|○


どうやら話が一人歩きしたようで、

気づいたら「入院先は何処?」とか「大丈夫か?」みたいなメールが何通も。


安心してください。

僕じゃありませんから!^^;


話がいつの間にか大きくなってて、

いっそ本当に入院しようかと思ったり思わなかったりw



☆彡

やっとWINでもポケモームービー見られるようになりました!

さっそく明日から佐紀ちゃん

「朝だよーおきてーはやくおきてー おはよぅ♪」

で爽快な目覚めを体験しようと思います(*´▽`)



☆彡

お佐紀にどうぞ♪ 5.23の日記より

これで決定みたいでw