2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2005

今年も残すところ数時間になりました。ほんと気がついたら大晦日って感じですね。 最近は、すっかりmixiがメインになって放置気味なこっちですが来年もこんな感じでぐだぐだやっていきます(ノ∀`) みなさま良いお年を。【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜…

ぬぁんじゃこりゃぁぁあ!

そんな目で見つめないでください・・・いつからそんな表情を覚えたんですか・・・ キャワすぎる_| ̄|○ 至急ハロショに行く必要がありそうです。【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

複数の人数でひとつの絵

レコメン!HPより。 左半分を梨沙子ちゃんが、右半分を佐紀ちゃんが描いたらしい。 ・・・うん、右の方が雑だな(ノ∀`)【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

わずかな可能性にかけて。

映画「ふたりはプリキュア MaxHeart 2 〜雪空のともだち〜」のプレミアム試写会 in パシフィコ横浜に行ってきました! 12時に渋谷へ集合して、まずはプリキュアトレインで会場まで移動です。 出発式があるらしく、ベリも来るんじゃないかとみんな必死そうで…

あと1ヶ月なのね・・・

もうそんな時期なんだぁ・・・と今日カレンダー見て実感しました。 1年なんてほんと短い時間でしかないですよね^^; 今年の現場は基本的にはもう無いのかなぁ?とりあえずプリキュア試写会は可能性にかけて参加します!妹も楽しみにしてるみたいだし(*´▽`) …