2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日です。

一年ってほんと「あっ」と言うまですね。 ☆彡今年を振り返って。 いろいろなことが大きく変わった一年でした。なによりも佐紀ちゃんに覚醒したことで、周りの環境がガラッと変わりましたね。 たくさんの人たちと出逢い、たくさんの人たちの考え方に触れ、刺…

涙が止まらない放課後

涙〜止まらないわぁ〜♪ ってことで昨日は素晴らしいミュージカルを見て感動の涙してきたのです。どんな感じだったかというと・・・ とレポする予定だったのですが。ちょっと無理です、気持ち的に無理です。昨日はあんなにあんなに幸せなきぶんだったのに・・…

愛理ミュ(ry

いよいよ明日にせまりました。評判も上々なのでとっても楽しみです。 いろんなキヲタさん達に逢えるのでとっても楽しみです(;¬_¬)ハァ・・・

Berryz工房オリジナルクリスマスカード

ドンペリって別においしくないんだね。どうも、たみっちです。 さて・・・ うちが確認してるのはこの2パターンですね。他にもあるのかなぁ。

Berry X’mas イヴ

もうね、すいません。昨日の日記は全部訂正します。 クリスマスイヴ最高! なんか今年はいいことがいっぱいありました。・なんといっても、やっと車が納車された。・大阪のチケ届きました、なかなかの良席(  ̄ー ̄) そして・・・ 佐紀ちゃん・舞波ちゃん誕生…

もうすぐ誕生日。

24日のクリスマスイブに生まれたのですが、正直この誕生日は気にってません。 メリットといえば、人に覚えてもらいやすいってことぐらいでしょうか。 デメリットはもうね、いっぱいあるんですよコレ。 ・クリスマスプレゼントとやらをもらった記憶があまりな…

いろいろと。

☆彡お正月コン 5日のチケがきました。え?紅組??白組だと思ってた・・・_| ̄|○もう自分でも何を何枚頼んだか覚えてません。 ってことで中野はパス決定です。 ☆彡34丁目の奇跡 28日の大阪お昼の公演に行ける事になりました。いまからすんごい楽しみです♪ ☆…

すいません。

ドラクエが楽しくて日記にかまってられません(笑)もうすぐマイエラ修道院。 ☆彡「ほたるの星」フラゲ日ですね(*´▽`)ヒカリー

好き好き佐紀ちゃん号 降臨。

やっと・・やっと・・・「CR-X 無限タイプ仕様」が完成しましたー! でも、まだ手元にはきません。 後は今週木曜の希望ナンバー抽選で無事に例のナンバーが使えるようになることを祈るだけです。 待ち遠しい。 ☆彡なんか日記の名前を「○○ソロコンサート」に…

えがお通販 Vol.17

17日のある雅ヲタさんと佐紀ヲタのメールのやりとり。 雅w>えがお通販は申し込みましたか?今日〆切ですよ。 もちろん稲葉写真も購入ですよね? 稲葉写真なんていらないよ・・・ネタかぁ(  ̄ー ̄)ふっ 佐紀w>ゆきどんも買わないとね♪ ネタ広げてみる。そし…

お正月コン

中野 4日 白組 のチケットが届きました(ついちゃった♪) 1階19列かぁ・・・こんなクソ席がまわってきたのはきっと、 昨日の夢にイン○ーキングさんが出てきたからだな!あ〜ぁ・・・ まぁそれは冗談として、スポフェスにしても今回にしても最近チケ運が下降…

きょうだい♪

最近なにやら財布がゆるくてダメですねぇ。全国周りだした頃から金銭感覚くるった感じがします。しばらく節約に心がけよう。 まぁ、節約といっても佐紀ちゃんは別腹(笑)ってことでフラゲしてきましたよ、Berryz工房 SINGLE V CLIPS ① とりあえず過去のPVはさ…

ふたご座流星群

流れ星ってやっぱりきれいです☆彡 うちの周りには運よく街頭とかがほとんどなく、結構な数が観れました。30秒に一個くらいですか。 あ〜、佐紀ちゃんと一緒に観たいなぁ・・・ たみ<きれいだねぇ佐紀<そうだねぇたみ<ほんときれいだよ佐紀<うんうんたみ…

忘年会ヲフやってきたよ。

朝までみなさまお疲れ様でした。 さらっと。・集合時間前にハロショに行ったらキヲタいぱーい。・現地一番乗りで一時間待ち、はやすぎたらしい_| ̄|○・座席指定。・美貴様でした。・誕生日おめでとうございます、「さ○大好き」(笑)・Pさんの言うとおりダン…

開放感。

なんかとっても久しぶりな休みのような気がします。 別にまったくなかったわけではなく、すべてを佐紀ちゃんと逢うためにまわしてましたからねぇ。 たまにはゆっくり自分のことも出来ないとダメですね。髪も切りたいし、部屋の掃除もしたいし、車いじってみ…

続々・好き好き佐紀ちゃん号

やっと車検も通りましたー♪ 後はエアロ組んでぇ、塗装するだけ! はぁ・・・楽しみだなぁ・・・(*´▽`) ☆彡今週のレコメン!絵しりとりがまたわからない(^^;およそ「トマト→時計→イモ」だとは思われますが、ちなの絵は何かなぁ。「理科のノート」とかですか…

Berryz相性占い

とくにネタもないので占いでもやってみた。 これにしよう。 で、結果は・・・たみっちさんは 清水佐紀 と相性ぴったりです! キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。 ● あなたと相性がいいのは清水佐紀さんです。 …

正夢希望。

最近、夢によくBerryzメンバーが出没します。 今年はもう現場なさそうだから、脳内で逢っておけ!ってことでしょうか(笑) 佐紀ちゃんが横にいたのに、緊張して話しかけることすら困難だった_| ̄|○

ザッピー最高 チャチャッチャチャッチャ♪

この写真・・・ハ━━━━━━━━━━(´Д`;)━━━━━━━━━━ン

Berryzコン

行ってきたよー♪ 別に頭おかしくなったわけじゃありません・・・はい、そんな感じの夢を見ました。 でもさでもさ、夢ですよ?夢でくらい爆レスくださいよ!! あいかわらず佐紀ちゃんからはあまりレスもらえず、そこまでリアルにせんでも・・・_| ̄|○ ちなが…

たぶん今年最後。

の現場。SSAのスポフェス行ってきました。 もち楽しかったですが、正直に豊田ほどの感動は無かったなぁ。やっぱり新鮮味が足りないのかな。 しかも最終的には気分が乗らずライブ干して帰る始末。 だって目の前で泣きながら担架で運ばれる佐紀ちゃん見ちゃっ…

寝る子は育つ。横にね・・・

今日の夜には、さいたまへ向けて移動しないといけないんですが・・・体が言うことききません_| ̄|○ 最近やけに眠いんです。仕事してても何をしてても常に眠いんです。 もう歳なんでしょうか?(爆) そうそう、歳といえば最近10歳も上に見られました・・・し…

Berryz工房のカード配布開始

ハロショ行ってきました。 平日なのに混んでること混んでること^^;普通に一時間半待ちくらって仕事に遅刻・・・「すいません、ハロショで並んでました」なんて言えないんで困りましたよ(笑) 予定のものも抜けなく買えたし、カードもしっかり予定枚数GETで…

Berryzリーグ

いろんなところで見かけますね、せっかくなのでやってみました。 順位 名前 勝ち点 1位 清水佐紀 21点 2位 嗣永桃子 14点 2位 徳永千奈美 14点 2位 石村舞波 14点 5位 須藤茉麻 3点 5位 夏焼雅 3点 5位 熊井友理奈 3点 5位 菅谷梨沙子 3点 もちろん佐紀ちゃ…

一期一会

「恋の呪縛イベント」 今回のイベントを最後にベリーズメンバーの推しをやめる方、変わる方いらっしゃるようで。 さほど深い繋がりというわけではないのですが、現場ではいつも見かけていた顔がいなくなるのはなんだかとっても寂しいですね・・・ 千奈美に、…

舞ちゃん萌え゛〜

知っている人は知っているあの方がついにインドから帰ってきました((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル インド人に娘。の曲の振り付けやヲタ芸を日本の伝統的な踊りとか言って仕込んできたらしい・・・・ さいたま参戦予定。

レポとか

もういいや(≧▽≦)ヤルキネーPさんとほぼ一緒に行動してるんで「鮮烈の桃子ヲタ日誌」参照ってことで(笑) それよりせっかくイベントも一段落してゆっくり休めるかな?と思ったら・・・ ドラクエⅧ買っちゃったよー。「ドラクエは国民の義務だ」なんて言うか…

全国制覇

ただいま帰還しました。長いようで「あっ」という間の一週間だった気がします。 ほんとに・・・お疲れ様でした。 残り会場の振り返りは後日また。

恋の呪縛イベント(名古屋編)

それではスタート。 ★名古屋・地元なので仕事後、車でまったり会場へ。・2時ごろ現地到着。・名簿番号は52番。・えぇ!?まったく連絡もしてないのにPさんと名簿連番(笑)・ってことで近くにとめてあった桃ワゴン襲撃。・二人でご飯・・・と思ったらyuuriさん…

レコメン!絵しりとり

今週の絵しりとり。ど〜しても最後までいけないんですけど_| ̄|○ 先週の「熊」から引き継いで、たぶん梨沙子ちゃんのは「魔女」かな。「魔法使い」かもなぁ・・・ で、ここなんですよねぇ。佐紀ちゃんの絵が繋がらないんです。ごめんね(滝汗) この後は、…