2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好き好き佐紀ちゃん号

サイトTOPにも載ってるこの名前、うちの車の愛称なんですよ。(命名は桃子ヲタのPさん) 約2年付き合ってきたこの相棒とも11月の車検時にお別れとなってしまいました。 で、「2代目 好き好き佐紀ちゃん号」を現在探しているのですが散々悩んだ結果に選ばれ…

映画って本当に良いものですね。

映画を観に行って来ましたー♪ 思い出してみると、最近ちゃんと映画館で観たものといえば ・青の炎(ちょっと古いかな) ・ほたるの星(通算3回) ・Promise Land 〜クローバーズの大冒険〜(通算4回) ・呪怨2(タダで観られる機会があったので) ・・・ヲタ…

やっちゃった・・・

昨日はうちに彼女がお泊りに来ました。そこで事件は起こったのです・・・ 「ねぇ、これ誰?」そう言われて振り返ると、その手にはなんと 佐紀写真専用ファイルが!! えぇ、彼女には内緒でヲタしてます・・・家に来る前の日はグッツとか隠してるのですが、ど…

最近の悩み事

ここ最近の一番はこれ。 『佐紀ちゃんへの誕生日プレゼント』 やっぱりその場の派手さや値段より実生活で使ってもらえそうなものにしたいんですよねぇ。 なんなら自分にも同じものを買って佐紀ちゃんと一緒の気分を堪能・・・(*´ρ`)ふふっ おっと、取り乱し…

もちろん佐紀たん最優先

いや〜参りましたよ。何が参ったってあなた、ウチの彼女が急にこんなこと言い出しまして・・・ 「ねぇねぇ、来月ふたりで北海道旅行いこっ♪」 ・・・ むりー!むりだよー(汗)だってだって 「恋の呪縛」発売記念握手会で行くもーん!(*´▽`) タイミングが悪…

登録完了♪

今日から日記書きまーす(  ̄ー ̄)不定期・まったりが心情ですのでヨロ(笑)