2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲イベントでもあればなぁ・・・

あと1ヶ月で佐紀ちゃんの14歳の誕生日ですね(*´▽`) 誕生日メッセージを集めたりする企画は、まぁもっと人の集まってる大きなサイトの管理人さんにおまかせして僕は去年同様、現場のお祝いを頑張ろうと思っていましたが・・・ FCイベント落選(ノ∀`) プレゼン…

ビュンビューン

われらがヒーロー「さきのすけ」を越える最強のキャラクターがついに現れました・・・ レコメン!HPよりS.S.マンって!www で、どっから手が生えてんだよ(ノ∀`) だいたい佐紀ちゃんは中学2年生ですよね?もうすぐ14歳になりますよね?なのにこんな絵とか…

氷河期

なにをやってもツイてない。そんな日々が約2ヶ月間続いていました・・・ 特にひどかったのが仕事運とギャンブル運。仕事はあやうくクビになる寸前までいきました(;´Д`) パチンコやスロットなんて何連敗しているかもわからない状況ですよ・・・それどころか…

たまにはハロショ♪

写真のコンプを卒業して以来、2ヶ月ぶりに行ってきました(*´▽`) 久しぶりに行くと、ぜんぜん知らないうちに写真とかグッツの種類がかなり増えてて見てるだけで結構楽しめましたねぇ。 ほんとは気に入った写真を数枚程度しか買う予定じゃなかったんですが、ダ…

文化祭 1日目

久しぶりに好き佐紀号で遠征です。途中、レオくん・キングさんと合流して横浜へ! なんとなく後部座席に乗りたくてキングさんに運転をおまかせしたんですが・・・2度と乗りたくないなココ(≧▽≦) 会場周辺には朝方6時頃に到着しました。いや〜・・・高速を降…

ワンダフルハーツ

忘れる前に申し込みしちゃわないとなぁ。でも、どこにどんだけ枠を使うか悩みますね・・・ とりあえず自枠とお借りした枠の合計が4人分×4公演で16枠。一応2枚づつ申し込むとして・・・7350円×2枚×16枠=235,200円 !?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 今の…

ところでさぁ。

東京厚生の後の飲み会で、「横浜の文化祭の時に流しおーどんしようぜ!」って流れになったと思ったんだけども・・・ ほんとにやるんですか?w やるなら前回作った流しおーどんセットを手入れしたり、会場まで運ぶ手はずを整えないといけないんですけども。 …

1日たっても実はまだ。

あまり実感がないんですよ・・・ ここにきてもまだ心のどっかで、ステージに上がる舞波ちゃんがこれから先も見れる気がしてしまって・・・ ハロコンだったり文化祭だったりさ。 でも、えがお通販から舞波ちゃんの写真が無くなったみたいです。そして公式HPの…

ひとりの少女が旅立っていきました。

Bye Bye 今日という 素敵な時間Bye Bye わたしの 贅沢な 舞波 との時間 ふるえる唇をかみしめて、笑顔で舞波ちゃんの最後のステージを見送ってきました。 とってもとっても素晴らしいコンサートでした。 きっとメンバーも思ってくれてると思います。「Berryz…

ふぅ・・・土曜日か。

なんだろうなぁ、この脱力感。 やらないといけないことはたくさんあるのに、何もやる気にならないのは何でだろうなぁ。 やっぱりもう1日しかないから?今まで何人かの卒業コンに参戦してますけど、こんなに時間がたつのが嫌なのは初めてです--; 佐紀ちゃんは…