度胸というか怖いものしらずというか。

覚えてるうちに幕張の思い出ででも綴ろうかと思いましたが。

とっても嫌な気分になっちゃったのでまたにしまーす。


こんな気持ちで佐紀ちゃんのこと考えたくないし^^;



あ〜・・・それにしてもイライラするよぉ・・・

社長とちょっとしたきっかけから大喧嘩しちゃいました。


僕の職業知ってる人なら分かるかもしれないけど、

うちの社長ぐらいになると、やっぱりそっちのスジとつながってたりするわけですよ。

だからいつも誰も何も言いません。


でも、もう理不尽すぎて耐えられませんでした・・・

言いたいことぶつけてやりました。



数日間この日記が更新されなかったら、

どこぞの湾の底にでもいると思ってくださいw



「長いものには巻かれろ」って諺もあるし、

社会的には、ただ「はい」って従うのが賢い大人なのかなぁ?