2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞ちゃん萌え゛〜

知っている人は知っているあの方がついにインドから帰ってきました((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル インド人に娘。の曲の振り付けやヲタ芸を日本の伝統的な踊りとか言って仕込んできたらしい・・・・ さいたま参戦予定。

レポとか

もういいや(≧▽≦)ヤルキネーPさんとほぼ一緒に行動してるんで「鮮烈の桃子ヲタ日誌」参照ってことで(笑) それよりせっかくイベントも一段落してゆっくり休めるかな?と思ったら・・・ ドラクエⅧ買っちゃったよー。「ドラクエは国民の義務だ」なんて言うか…

全国制覇

ただいま帰還しました。長いようで「あっ」という間の一週間だった気がします。 ほんとに・・・お疲れ様でした。 残り会場の振り返りは後日また。

恋の呪縛イベント(名古屋編)

それではスタート。 ★名古屋・地元なので仕事後、車でまったり会場へ。・2時ごろ現地到着。・名簿番号は52番。・えぇ!?まったく連絡もしてないのにPさんと名簿連番(笑)・ってことで近くにとめてあった桃ワゴン襲撃。・二人でご飯・・・と思ったらyuuriさん…

レコメン!絵しりとり

今週の絵しりとり。ど〜しても最後までいけないんですけど_| ̄|○ 先週の「熊」から引き継いで、たぶん梨沙子ちゃんのは「魔女」かな。「魔法使い」かもなぁ・・・ で、ここなんですよねぇ。佐紀ちゃんの絵が繋がらないんです。ごめんね(滝汗) この後は、…

恋の呪縛イベント(前半戦)

これで約半分の3会場が終了しました。 仕事→移動→徹夜の繰り返しで身体的には結構だるさもきてますが、佐紀ちゃんに逢うたびに癒され精神的にはまだまだいけますよー^^ それでは覚えてるとこだけちょっと振り返ってみましょう。 ★福岡 ・22時頃に会場到着…

天使が舞い降りた日

今日という日をどれほど楽しみにしていただろうか。 2004年11月22日Hello!Project・KIDSそして、Berryz工房キャプテン 『清水佐紀』 ☆13歳のお誕生日です。☆ なぜイベントがないんだろう君と一緒にいられないんだろう・・・ 今日までに君と出逢えた幸せ、祝…

Mai Ha ppy Birthday

舞波ちゃん、お誕生日おめでとう♪福岡会場にて一緒にお祝いが出来て本当に良かったです。 この誕生日ケーキには感動しましたー。 →

Berryz工房と行く、全国食べ歩きツアー

日付が変わって、いよいよ明日から呪縛イベですね。 1日目の福岡。実は飛行機に乗るの初めてです。九州に上陸も初めてです。 おいしいものいっぱい食べるぞ〜!(*´▽`) ・・・はっ、目的が変わってる(笑)

佐紀の呪縛

もぉ〜い〜くつ寝ると〜呪縛イベ〜♪とか浮かれてたら・・・ まだ、誕生日プレゼント買ってないじゃん(滝汗) あっ、チョウチョさんだ!まてまて〜あはは〜(現実逃避)

まだヌケガラ

最近ダメですね。イベント明けの次の日は高確率で風邪ひきます^^; 年は若いけど中身はおっさんですから(笑) 今日は一日寝てたいなぁ・・・〇∠\_ 上の画像。 パソコン画面をみながら ちな「この日記みて、たみっちが風邪気味なんだって!」 みや「あちゃ〜…

たみのヌケガラ

もうダメぽ・・・_| ̄|○ なんとか家にはたどり着けましたが、ほんと過去最高に眠かったですよ^^; 信号で止まる度に居眠りしてました・・・ ってことで、今日は書きたいネタ満載ですけど、また後日にして寝ることにします。おやすみなさ〜い。 スポフェス…

いよいよ・・・

今日から徹夜で豊田入りです♪ チケも持ったし、着替えも持ったし、その他いろいろ持ったし。 遠足前の小学生みたいにはしゃいでます(笑) でもその前に、これから仕事です・・・

続・好き好き佐紀ちゃん号

車種は「CR-X(EF-8)」で確定です。 後はとりあえずこんな感じにしました。・エアロについてはもうレプリカで我慢(入手済み)・エアロ装着後、オールペン(予定はホワイト)・3年ローン(笑) とりあえず4年間は乗りたいなって思ってます。程度の良いやつある…

やばいのか?

新曲「恋の呪縛」の感想とか、マガジンがどうかとか。 そんなのは、まぁいいんですよ。 それより今いちばん関心があるのは『豊田スタジアムのチケット』 もう後4日ほどしかないんですけど・・・まだチケット手元に届いてないんですけど・・・これってウチだ…

素朴な疑問

みんなどれぐらいヲタだと周知されてるのかなぁ? 千奈美に、ウチはこんな感じ 親友:隠し事なくなんでも話せるから親友なんですよね。 友人:知らないだろうなぁ 彼女:言えないよ_| ̄|○ 家族:別に隠すつもりはゼロ、普通に神衣とかの洗濯を頼んだりしま…

ナ〜イスBULL

最近たまに行くんですよ、ダーツバー♪ 昨日も仕事帰りに友達と朝までダーツしてました。そしてその場のノリで、 MYダーツGET!!(≧▽≦)イェーイ しっかしコレが高いのよ。こんな三本のダーツだけで諭吉さんが1人いなくなります。ケースまで入れるとさらに新…

佐紀不足。

佐紀ちゃんに逢いたい… 今日はなんだか激しくそんな気分で仕事も手につきません_| ̄|〇 毎週のようにコンやイベがあって楽しすぎた2ヶ月間。あれからもう約4週間ですか。さらにスポフェスまではまだ1週間も。 あ〜佐紀ちゃんに逢いたい…

れっつ & ごー

小学生の頃よくつくりましたよ。『ミニ四駆』 子供なりに考えて改造もいろいろとね。肉抜きして軽量化したり、モーターにコイル巻き足してみたりとかねぇ。懐かしいなぁ^^ なんて話を友達としてたらつい・・・(≧▽≦)買っちゃったー♪ しかも昼間から仕事着…

佐紀を求めて50里。

ハロショへ行ってきました。 名古屋は同じ県内なのですが、たみ家から往復で約200kmあります・・・もう軽い遠征ですね(汗) さて今日は、久しぶりに娘。さんや松浦さんの曲を聴きながら車を走らせます。 『涙が止まらない放課後』 ついに紺ちゃんがメインの…

秋涼の候。

もう11月ですねー。朝夕もめっきり冷え込むようになり、すっかり秋めいてきました。 秋といえば、やっぱり『食欲の秋』ですか。この時期の秋刀魚とか格別ですよね(*´ρ`) それから、忘れちゃいけないのが『スポーツの秋』そう、毎年恒例のアレの季節なんです♪…