超時空要塞マクロス

やっとアニメ全編制覇しました。



もうね、もうねぇ・・・

コレすっごいの。



久しぶりにアニメに没頭した気がしますよ。



バルキリーマクロスはかっこいいし、

歌の力で異星人と戦うというストーリーは斬新だし、

主人公と2人の女性で描かれている恋物語も魅力的でした。




ほんと今更感はありますけど、

マジで観たこと無い人にはオススメしたいです。





あ〜ぁ、佐紀ちゃんと文化しt(ry




☆彡

レコメン!HPより。


梨沙子ちゃんとふたりで

『絵しりとり』をやってくれたのは

誰でショー?ワンちゃんの絵がヒント!

前に見たことがある・・・?




wwwwwww

はぁはぁ・・・やべぇこれネタなのかなぁ、

気づいたときには

かなり笑っちゃいましたが。



犬がヒントとかの前にその絵よーく見てみなってw




☆彡

あっ「ただいま」ってことで。

ただ更新してる時間(と、やる気)が無かっただけでーす。



後一週間ぐらい放置かなと思ってたけど、

日課になっていたせいか

2日書かないだけでうずうずしちゃってw