そして楽あれば苦あり。

人生うまくできているもんですね^^;


昨晩のこと、

とつぜん「ゴリッ」という鈍い音と共に左頬へ激痛が走りました。


理由がぜんぜん分からない状態でしたが、

まぁ一晩たてば治るだろうと安易な考えから放置。

しかし悪化する一方です。


症状から推測するとどうやら

アゴがはずれたみたい(汗)

とにかく口がほとんど開きません。


問題なのは、

・食事がむずかしい

・笑顔ができない

・大あくびができない

・とにかく痛い


と様々ありますが、

その中でも特に困るのは


・大声が出せない

え?特にそこまで問題視することでもないって?


なに言ってるんですか!

このままだと、


「佐 紀 ちゅわぁ〜ん!!」

って現場で叫べないじゃないですかー!ww



とりあえず病院に行ってきます・・・

注:精神科ではありません。



☆彡

最近ハマっているスパロボマクロス編に突入しました。

登場人物の関係とか気になったので、

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

を観てみることにしました。


・・・


やっべー、こんな素晴らしいアニメを知らずに今まで生きてたのか(;´Д`)

これは本編も観なきゃだな♪