リアルに一ヶ月もつか危うい。

あああ゛〜・・・

佐紀ちゃんに逢いたいゆ(´・ω・`)



5月15日 都内某所


K太郎)<それでは公開録音はじめます!


「落選しちゃったよ・・・

 対決の応援に行けなくて

 ゴメンね^^;  たみっち」  ← スケブ


川´・_・`川<!?


K太郎)<それではメンバーの自己紹介からだ!

      キャプテン清水佐紀!!


川´・_・`川<・・・


K太郎)<おーい、佐紀ちゃん

      ボーっとしちゃって本番中だぞぉ?


川;´・_・リ<あっ、Berryz工房キャプテン清水佐紀です。


K太郎)<なんだか元気ないけど大丈夫かぁ?


川;´・_・リ<はい、大丈夫でーす。


K太郎)<よぉーし、次は熊井!


川´・ω・`川<(もう帰りたい・・・)



なんて。

まぁどうせ現実は、


「落選しちゃったよ・・・

 対決の応援に行けなくて

 ゴメンね^^;  たみっち」  ← スケブ


川´・_・`川<チラッ



見てスルー



もしくは、

川;´・▽・`川



苦笑い



ーーーーー 糸冬 了 ーーーーー



☆彡

最近、トンガリキッズの「B-DASH」がお気に入りです。

思いっきりファミコン世代ですから。


スーパーマリオブラザーズもよくやりましたよ。

1UPキノコの出現場所とかタブンまだ覚えてると思います。

3-3(だっけ?)の無限1UPは未だに苦手です^^;


ところで今の小学生に「Bダッシュ」って言葉の意味って分かるのかな?

僕は未だにプレステでもAボタンとかBボタンとか言っちゃいますけどねぇ。


やっぱ「マリオ3」が名作。



☆彡

イベントきましたねぇ。


6月11日(土) 東京・よみうりランド

6月12日(日) 大阪・千里セルシー

6月18日(土) 愛知・愛知勤労会館


これで単独コンと合わせて、

6月の第一週から三週の土日は休みが必要なわけです。


取れるか微妙だぞ・・・頑張れオレ(;´Д`)