卒業おめでとうございます。

武道館では石川梨華さんが、

モーニング娘。として最後のステージに立っている頃、

チケもない僕は普通にお仕事してました・・・


もう暇で、ずっと例の相性占いしてましたよw

結果はこんな感じ(計算が正しければ)

       たみっち → メンバー  メンバー → たみっち 合計     順位


清水佐紀      40%          82%         122      3位

嗣永桃子      17%          50%         67      6位

徳永千奈美     89%          39%         128    2位

須藤茉麻      30%          33%         63      7位

夏焼雅       56%          44%         100      5位

石村舞波 26% 93% 119 4位

熊井友理奈   90% 89% 179 1位

菅谷梨沙子 39% 14% 53 8位

どうやらダントツで友理奈ちゃんと相性が良いみたいです。

今のうちに流れた方が今後のためですか?(マテ


千奈美に、「たみっち(1 2 3 2)」と佐紀ちゃんでやると

たみっち → 佐紀ちゃん 27%  佐紀ちゃん → たみっち 24%



HN変えようかな・・・_| ̄|○



☆彡

そうだそうだ、紺野さんの誕生日だった。


ということを思い出したので、

とりあえず冷蔵庫にあった「こんこん湧水」を

おめでとうの気持ちを込めて一気飲みしときました(*´▽`)