あけましておめでとうございますw

前回の日記から2度目のお正月を迎えましたw 久しぶりにハローな現場に行ってきたので、たまにはmixiじゃなくてこっちも書くのですよ。 ってことで横アリのハロコンに行って来たわけですが。 清水さんねぇ、天空席だったんでさだかじゃないけどなんだか少し…

さよなら2005

今年も残すところ数時間になりました。ほんと気がついたら大晦日って感じですね。 最近は、すっかりmixiがメインになって放置気味なこっちですが来年もこんな感じでぐだぐだやっていきます(ノ∀`) みなさま良いお年を。【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜…

ぬぁんじゃこりゃぁぁあ!

そんな目で見つめないでください・・・いつからそんな表情を覚えたんですか・・・ キャワすぎる_| ̄|○ 至急ハロショに行く必要がありそうです。【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

複数の人数でひとつの絵

レコメン!HPより。 左半分を梨沙子ちゃんが、右半分を佐紀ちゃんが描いたらしい。 ・・・うん、右の方が雑だな(ノ∀`)【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

わずかな可能性にかけて。

映画「ふたりはプリキュア MaxHeart 2 〜雪空のともだち〜」のプレミアム試写会 in パシフィコ横浜に行ってきました! 12時に渋谷へ集合して、まずはプリキュアトレインで会場まで移動です。 出発式があるらしく、ベリも来るんじゃないかとみんな必死そうで…

あと1ヶ月なのね・・・

もうそんな時期なんだぁ・・・と今日カレンダー見て実感しました。 1年なんてほんと短い時間でしかないですよね^^; 今年の現場は基本的にはもう無いのかなぁ?とりあえずプリキュア試写会は可能性にかけて参加します!妹も楽しみにしてるみたいだし(*´▽`) …

ツンデレ最高!

お昼頃にゆうたくんからメールを受け取りました、なにやら添付ファイルと一緒に。 が、残念ながら携帯では上手く再生までいけなかったのでうちのPCに送ってもらうことにして話は終了。 なんでも「アニメタウン」ってラジオで佐紀ちゃんがツンデレな文章を読…

ろ〜っぽんぎ♪

の公開録音に参戦してきました♪ある方のおかげで座席券も無事に手に入ってはいたのですが、最終的に会場がどういう様子か分からないために前日入りして久しぶりの徹夜。佐紀ちゃんの誕生日を祝うためなら頑張る! やっぱ徹夜って眠気や寒さが辛いけど楽しい…

今年も素敵な1日でありますように

1年ってほんとうに「あっ」という間ですよね?なんだか去年のこの日がつい最近のことのように思えます。 たった1年、されど1年。彼女はまた一歩、去年より確実に成長したんです。 清水佐紀ちゃん14歳の誕生日おめでとう☆ 今年は直接お祝いの声を届けられない…

祝「14歳の」プレゼント

無事に確保しました。 当初の予定とちょっと変わっちゃったけど、これはこれで気に入ってます^^ さて、綺麗に包装するか!・・・ってアレ? 佐紀ちゃん今年で何歳になるんだっけ?(汗) なかったことにwww ☆彡そして今日は舞波ちゃんの誕生日だぁ、おめ…

誕生日プレゼント

プレゼントって苦手です--;特に14歳の女の子あいてに何を送ったらいいか全然わかりませんw 今年は26日のパシイベにて会場渡しする予定だったんで、なんとなく決めてはいるんですけどまだ買いに行ってません。 あー、でもなんか微妙な気がしてきたなぁ。もう…

あの〜・・・友理奈さん?

着てみたい衣装はいいんですけど・・・「M」が3人もいますけどw というかこの衣装が本当になったら・・・リアルSSマンが観れるじゃないかぁ!(≧▽≦) ※レコメン!HPより【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

第②成長記

当たり前ですけど予約もばっちりしてあったので、昨日の出勤途中にフラゲ(*´▽`) まず初回特典カバーの裏表紙に目を奪われました・・・この佐紀ちゃんの笑顔キャワー!! そしてそっと歌詞カードを開く・・・やっぱ佐紀ちゃんがキャワー!!w だってみんなで…

はやく来年になれコノヤローw

最近パシイベも見事にはずれちゃって現場の無い日々。アイマスにハマり暇な時間を潰す日々w すっかりBerryz工房の情報に疎くなってます(;´Д`)今日CD屋さんにハイスコアDVD購入と2ndアルバムの予約に行ってビックリ、 ・2ndアルバム・9thシングル・9thシン…

なんていうかさぁ・・・

レコメン!のHPの、メンバーが書いた絵を見てて強く感じました。 日本って平和だなぁ(≧▽≦) 日本に生まれて良かった・・・【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

こっちの放置がひどいなw

別に佐紀ちゃんに気持ちがなくなったわけじゃないですよ(ノ∀`)最近は現場も少ないし、みんなのmixi率が高くなってきてるしね。 たまには書くかぁ・・・あっ、今更ながら文化祭の2日目と3日目のことでもwでももうあんまり覚えてないから箇条書き。 2日目・今…

新曲イベントでもあればなぁ・・・

あと1ヶ月で佐紀ちゃんの14歳の誕生日ですね(*´▽`) 誕生日メッセージを集めたりする企画は、まぁもっと人の集まってる大きなサイトの管理人さんにおまかせして僕は去年同様、現場のお祝いを頑張ろうと思っていましたが・・・ FCイベント落選(ノ∀`) プレゼン…

ビュンビューン

われらがヒーロー「さきのすけ」を越える最強のキャラクターがついに現れました・・・ レコメン!HPよりS.S.マンって!www で、どっから手が生えてんだよ(ノ∀`) だいたい佐紀ちゃんは中学2年生ですよね?もうすぐ14歳になりますよね?なのにこんな絵とか…

氷河期

なにをやってもツイてない。そんな日々が約2ヶ月間続いていました・・・ 特にひどかったのが仕事運とギャンブル運。仕事はあやうくクビになる寸前までいきました(;´Д`) パチンコやスロットなんて何連敗しているかもわからない状況ですよ・・・それどころか…

たまにはハロショ♪

写真のコンプを卒業して以来、2ヶ月ぶりに行ってきました(*´▽`) 久しぶりに行くと、ぜんぜん知らないうちに写真とかグッツの種類がかなり増えてて見てるだけで結構楽しめましたねぇ。 ほんとは気に入った写真を数枚程度しか買う予定じゃなかったんですが、ダ…

文化祭 1日目

久しぶりに好き佐紀号で遠征です。途中、レオくん・キングさんと合流して横浜へ! なんとなく後部座席に乗りたくてキングさんに運転をおまかせしたんですが・・・2度と乗りたくないなココ(≧▽≦) 会場周辺には朝方6時頃に到着しました。いや〜・・・高速を降…

ワンダフルハーツ

忘れる前に申し込みしちゃわないとなぁ。でも、どこにどんだけ枠を使うか悩みますね・・・ とりあえず自枠とお借りした枠の合計が4人分×4公演で16枠。一応2枚づつ申し込むとして・・・7350円×2枚×16枠=235,200円 !?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 今の…

ところでさぁ。

東京厚生の後の飲み会で、「横浜の文化祭の時に流しおーどんしようぜ!」って流れになったと思ったんだけども・・・ ほんとにやるんですか?w やるなら前回作った流しおーどんセットを手入れしたり、会場まで運ぶ手はずを整えないといけないんですけども。 …

1日たっても実はまだ。

あまり実感がないんですよ・・・ ここにきてもまだ心のどっかで、ステージに上がる舞波ちゃんがこれから先も見れる気がしてしまって・・・ ハロコンだったり文化祭だったりさ。 でも、えがお通販から舞波ちゃんの写真が無くなったみたいです。そして公式HPの…

ひとりの少女が旅立っていきました。

Bye Bye 今日という 素敵な時間Bye Bye わたしの 贅沢な 舞波 との時間 ふるえる唇をかみしめて、笑顔で舞波ちゃんの最後のステージを見送ってきました。 とってもとっても素晴らしいコンサートでした。 きっとメンバーも思ってくれてると思います。「Berryz…

ふぅ・・・土曜日か。

なんだろうなぁ、この脱力感。 やらないといけないことはたくさんあるのに、何もやる気にならないのは何でだろうなぁ。 やっぱりもう1日しかないから?今まで何人かの卒業コンに参戦してますけど、こんなに時間がたつのが嫌なのは初めてです--; 佐紀ちゃんは…

ついに来たな。

きっとここ数ヶ月、運というものがほとんど無かったのはこの日のためのはず!http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html 当たってください。お願いします・・・お願いします・・・お願いします・・・ もうチケ代とか10倍でもいいよ(;´Д`)【いつも…

カウントダウン。

気がつけばもう木曜日。 大阪のベリコンが終わってからの2週間、この現場の無い2週間はきっと長い時間になるだろうと思ってました。 それがもう東京公演まで後3日。はやすぎるんです・・・時が経つのが・・・ いやだ、もっと時間が欲しい--; そういえば昨…

初の武道館。

そういえば25日に何故か武道館へ行ってきましたwなにげに武道館って入るの初めてだったのでワクワクしましたよ! ミニモニ。解散コン以来の娘。コン参戦。そんな1日をさらっと振り返って(ネタバレあり)みようと思いますw この日は、新幹線で移動。朝ご…

はてなダイアリー

あいかわらず放置プレーが悪化してますw 今まで現場がない日って、日常生活の中でふと感じた事ちょっとした事とかを一生懸命ふくらまして書いてました。 それをmixiにサクッと書いちゃってますからねぇ(;´Д`) あっ、でも観察は怠ってませんよ(*´▽`) ☆彡今…