2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ最高!

お昼頃にゆうたくんからメールを受け取りました、なにやら添付ファイルと一緒に。 が、残念ながら携帯では上手く再生までいけなかったのでうちのPCに送ってもらうことにして話は終了。 なんでも「アニメタウン」ってラジオで佐紀ちゃんがツンデレな文章を読…

ろ〜っぽんぎ♪

の公開録音に参戦してきました♪ある方のおかげで座席券も無事に手に入ってはいたのですが、最終的に会場がどういう様子か分からないために前日入りして久しぶりの徹夜。佐紀ちゃんの誕生日を祝うためなら頑張る! やっぱ徹夜って眠気や寒さが辛いけど楽しい…

今年も素敵な1日でありますように

1年ってほんとうに「あっ」という間ですよね?なんだか去年のこの日がつい最近のことのように思えます。 たった1年、されど1年。彼女はまた一歩、去年より確実に成長したんです。 清水佐紀ちゃん14歳の誕生日おめでとう☆ 今年は直接お祝いの声を届けられない…

祝「14歳の」プレゼント

無事に確保しました。 当初の予定とちょっと変わっちゃったけど、これはこれで気に入ってます^^ さて、綺麗に包装するか!・・・ってアレ? 佐紀ちゃん今年で何歳になるんだっけ?(汗) なかったことにwww ☆彡そして今日は舞波ちゃんの誕生日だぁ、おめ…

誕生日プレゼント

プレゼントって苦手です--;特に14歳の女の子あいてに何を送ったらいいか全然わかりませんw 今年は26日のパシイベにて会場渡しする予定だったんで、なんとなく決めてはいるんですけどまだ買いに行ってません。 あー、でもなんか微妙な気がしてきたなぁ。もう…

あの〜・・・友理奈さん?

着てみたい衣装はいいんですけど・・・「M」が3人もいますけどw というかこの衣装が本当になったら・・・リアルSSマンが観れるじゃないかぁ!(≧▽≦) ※レコメン!HPより【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

第②成長記

当たり前ですけど予約もばっちりしてあったので、昨日の出勤途中にフラゲ(*´▽`) まず初回特典カバーの裏表紙に目を奪われました・・・この佐紀ちゃんの笑顔キャワー!! そしてそっと歌詞カードを開く・・・やっぱ佐紀ちゃんがキャワー!!w だってみんなで…

はやく来年になれコノヤローw

最近パシイベも見事にはずれちゃって現場の無い日々。アイマスにハマり暇な時間を潰す日々w すっかりBerryz工房の情報に疎くなってます(;´Д`)今日CD屋さんにハイスコアDVD購入と2ndアルバムの予約に行ってビックリ、 ・2ndアルバム・9thシングル・9thシン…

なんていうかさぁ・・・

レコメン!のHPの、メンバーが書いた絵を見てて強く感じました。 日本って平和だなぁ(≧▽≦) 日本に生まれて良かった・・・【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

こっちの放置がひどいなw

別に佐紀ちゃんに気持ちがなくなったわけじゃないですよ(ノ∀`)最近は現場も少ないし、みんなのmixi率が高くなってきてるしね。 たまには書くかぁ・・・あっ、今更ながら文化祭の2日目と3日目のことでもwでももうあんまり覚えてないから箇条書き。 2日目・今…