5・5の幕張ね。

公開録音の会場。

うん、もちろん行ってきましたよ。

久しぶりに右脳じゃなくて左脳使ってきましたYO!w


まぁ公開ラジオだし佐紀ちゃんに逢えればいいかなぐらいの気持ちでしたが、

登場していきなりスペジェネ&ハピネスのフルVer.ライブとか

座っていた席が予定以上の佐紀ちゃんド正面ポジとか。


佐紀ちゃんの笑顔ももらえたし、

イベント以外にも楽しいこといっぱいあったし。


とにかくGWの良い思い出となりました(*´▽`)

逆に言うと今年のGWの思い出は「徹夜」と「イベ」だけになるわけだがw



「心に残っている事」


・2徹組と合流。

 久しぶりに逢ったのに一言めが「あっ、右脳最強だ」とかw

・フリマ会場で迷子(;´Д`)

・福嶋さんとゆうきくんの並んで歩く姿はまさに「親子」w

・S15(定員4名)に6人乗り。

・イベント会場のカメラマンに写真撮られそうになってとっさにしゃがむ。

 と隣のmatsuさんも同じ行動w

・「みっくすの方がイケメン」

・マスコットキャラクターの「Pくん」に、

 必死で「Pさーん」ってがっつくキヲタ達w



「個人的メッセージ」


>福嶋さん

チョキチョキ 乙!www


>みなみさん

かわいいとかリアルネームとか恥ずかしいので勘弁してください(ノ∀`)


>あきっちさん

枝豆の皮・・・以外にイケるね!w


>オズさん

佐紀ちゃんの似顔絵を試しに描いたけど目がうまくいかないです・・・。


>キングさん

深夜の不法侵入イクナイ!w



☆彡

コレ面白そうじゃないですか?

誰かやろうよ(≧▽≦)