あけましておめでとうございますw

前回の日記から2度目のお正月を迎えましたw



久しぶりにハローな現場に行ってきたので、

たまにはmixiじゃなくてこっちも書くのですよ。



ってことで横アリのハロコンに行って来たわけですが。


清水さんねぇ、天空席だったんでさだかじゃないけど

なんだか少し見ない間に


成長してました!






・・・胸がwww


はい、すいません。



とりあえず楽しかったです。

出だしの新曲ゾーンはまったく知らなくて正直萎えでしたが、

ガタメキラからが熱すぎました!


セットリストも知らずに行ったおかげで、

友情純情でテンパって暴れすぎて係員がそっと寄ってきたり(ノ∀`)


正直「もうハロコンなんかで汗かくわけがない」と思ってました。



桜乙女やっぱ最強。



あさみうなさん、頑張ってください。

ってかサプライズゲストのおかげで卒業とか忘れて一瞬ときが止まったんですけど・・・


こんこん、帰ってきてよこんこんw




んで終了後はみんなでご飯。

やっぱこのメンバーいいわぁ、落ち着くって言うかなんというか。

ゆうき先生に身長抜かれそうで凹まされました_| ̄|○



帰宅。

途中から適当ですw




これからもハロー関係はこっちにしようかなぁ。

今のところ次回参戦の予定なしだけど(;´Д`)