Berryz工房 オフィシャルサイト

なんだよ、なんだよ。

ページの更新したならしたってちゃんと言ってくださいよ。


仕事の休憩中になにげなく携帯で開いたら、

素で「うぉ!?」

って叫びながら椅子から飛び上がっちゃったじゃないですか(;´Д`)


良かった、ちょうど事務所に誰もいない時で・・・


にしてもこれすげぇキャワだよぉ(*´▽`)

好きな色が水色ってだけあって、

新曲の涼しげな衣装もとっても似合ってますね♪


あぁ、はやく新曲イベントの日にならないかなぁ。

15日の公録なんて地震かなんかでなくなっちゃっていいからさw




☆彡

オズさんの日記読むとたまに凹むので読むのやめようと思います!w

あっでもやっぱりオズさんとはもっと仲良くなりたいので頑張って耐えますwww


もっとはやく覚醒してれば・・・_| ̄|○