たまにはハロショ♪

写真のコンプを卒業して以来、2ヶ月ぶりに行ってきました(*´▽`)


久しぶりに行くと、ぜんぜん知らないうちに

写真とかグッツの種類がかなり増えてて見てるだけで結構楽しめましたねぇ。


ほんとは気に入った写真を数枚程度しか買う予定じゃなかったんですが、

ダメですね・・・ついアレもコレも。


財布にお金をあまり入れないできたんで店の隅で所持金チェックとかw

後500円でも多かったらレジで品物を減らすという乙な状況でしたよ(≧▽≦)


あ〜、第2弾のソロ色紙がもう買えないのが痛かったなぁ。



まぁその辺は置いといて、

今日ハロショ行って来たのにはちゃんと理由があります。


もちろんコレのためですよ、コレの!

そう、おまけでもらえるバースディメッセージカード。


つい先日まですっかり忘れてましたけど、

今月のカードには佐紀ちゃんのメッセージが載ってるじゃないかぁ!!


レジでのひとこま。

(店員)<会員証と期限証はお持ちですか?

民´▽`)<あっ、いらないです。

(店員)<そうですか。

民´▽`)<あっ、まって!

(店員)<はい?

民´▽`)<(メッセージカードを指差して)特典いらないからコレ2つ頂戴。

(店員)<ど、どうぞ・・・(苦笑)


キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。


なんかオレ必死だなぁ(ノ∀`)

と帰り道でちょっと反省してみたりw



とりあえず14枚集めたいなぁ。

現状まだ2枚とかですけど・・・誰か余ってる人ください!


買取でもいいですから。・゜・(⊃Д`)・゜・。



みるみる!ガン見だよぉ(;´Д`)

なんなら最前でスナイパーしてもいいよぉw




mixiには詳しく書いたんですけど、

帰りに「白いアイツ」にさえ逢わなければ結構いい1日だったのに_| ̄|○