氷河期

なにをやってもツイてない。

そんな日々が約2ヶ月間続いていました・・・


特にひどかったのが仕事運とギャンブル運。

仕事はあやうくクビになる寸前までいきました(;´Д`)


パチンコやスロットなんて何連敗しているかもわからない状況ですよ・・・

それどころか当たり1回すらひけないんです_| ̄|○



そんな中、今日は急遽お仕事がお休みになりました。

地元の名古屋で娘。コンがあるんで会場推しでも行こうかと思いましたが、

起きたら15時をまわっていたのでヤメw


それでも外に出る用事があったのでフラッと外出。

その帰りに懲りずにスロットを打ちに行ってきました。



「今日こそは!」と意気込んで、

わざわざ打つ前に占いのサイトまで見ちゃいましたよ(ノ∀`)


本日の金運は満点!

ラッキーカラーは「青」


青・・・青ねぇ・・・

あっ、これなんて良くない?と思って手に取りました。

2005W&Bツアーグッツの佐紀ちゃんブレスレット

ついでにスイッチオン大阪会場限定Tシャツ(青というか水色)も着て準備万端ですwww



結果

ウルトラマン倶楽部ST」

投資 2k

RB 3回 BB 4回

収支 +16.2k


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ついについに長かった氷河期を抜けたようです・・・


あぁ・・・佐紀ちゃん(ブレスレット)ありがとう。・゜・(⊃Д`)・゜・。

嬉しかったのでそのお金で親においしいご飯をご馳走してあげました!




と、ここまではOK。

あまりに暇だったんでご飯食べてからまたホールに・・・ね。

行ったらやられるとは思ったけど、見事に今日の分を返上してきましたw


まぁ今日は久しぶりに当たりがひけたってのが大きかったんでいいです。

これを機に仕事運も右肩上がりに良くなってくれる事を祈ります^^;



☆彡
未だに文化祭の日の日記を執筆中。

最近はてなを更新する意欲がうすれててなかなか進みません--;


早くしないと忘れちゃうよ〜・・・