脱力感120%

深夜3時をまわりました。

やっと自分の部屋に戻って来れましたよ(;´Д`)


とにかく今はゆっくり寝ます・・・

昨日の日記は落ち着いてからゆっくり書こっと。




あっ、そういえば。

新曲の発売日がなにやら延期になったようで。

これもやはり舞波ちゃんが関係してるんですかね。


私的にはちょっと嬉しかったんですよ。

なんでって、10月の3日が仕事お休みに出来るから。


だって、文化祭もあるでしょ?

そこに新曲イベが絡んだら連休なんて無理なんですよ・・・

でも3日はきっと仕事が手につかないだろうって容易に想像できますし^^;



それに変更日の11月23日。

勤労感謝の日で祝日ってことはまた発売日当日にイベも考えられるわけで、

1日遅れてはしまうけど佐紀ちゃんの誕生日を直接お祝いできるわけですよ!


去年は確か業者に特注で、

佐紀ちゃんが主人公として登場する絵本を作らせてプレゼントしたっけ・・・


今年は何にしようかなぁ(*´▽`)



☆彡

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PKCP-5058

ちょっとまってよ!!

イベント参加券封入されてないんですか?


そうですか・・・_| ̄|○