緊張してきた・・・

数時間後には始まるんですよね・・・

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜


初日のお昼からなかなかの良席が来たせいか、

なんか時間が経つのが怖いんです・・・

佐紀ちゃんに逢えるのが楽しみなはずなのに、

なんかいろいろ考えちゃって(;´Д`)


こんな気分は久しぶりだぁ!



☆彡

ダン君の今日のひとこと。

で、それはなんて発音してるの?w


☆彡
やっぱりなぁ・・・


出発前にちょっと仮眠をしようと。

でも、その前にオズさんやだいちさんとメッセで佐紀ちゃんの話ばっかりしてたんで

絶対なんか変な夢みると思ったんですよ・・・(ノ∀`)


案の定。内容はあんまり覚えてないんで割愛しますが、

僕の記憶には、すごく悲しげな表情を残して去っていく

佐紀ちゃんの後ろ姿が残りました・・・。


さて、行ってきます(´・ω・`)