ご一緒しませんか?

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜

初日の市原市民会館の夜チケが一枚余ってるんですけど、

誰か連番しません?


10列ですけど、横番号が50番台とかでよかったら・・・(;´Д`)


☆彡

最近、関西限定の写真が出たじゃないですか。

これこれ、


いつもは佐紀ちゃんしか買わないんですが、

これ見ての通りハロショの店内で撮影してるんですよ。

背景の写真の中に佐紀ちゃんもいるんですよw


ってことで1セット欲しかったんですが、

豊中に遠征したときにはすでに売り切れ。

仕方なくオクで落として本日手元に届きました。


わくわくしながら開けると・・・

きたきた関西限定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


って、

たこやき持ってる前のヤツじゃねぇーか!


どうやら「関西限定」って文字だけ見て画像見てなかったらしく、

すっかりやられました_| ̄|○


そんなわけなんで誰か欲しい人にあげます^^;

うちにあるより推しの人の手元に行ったほうがいいかなって。


雅と梨沙子はすでに貰い手が現れましたんで、残り6名でーす。

早い者勝ち、欲しい人挙手!!