ハイスコア千秋楽。

今更ながら28日を覚えてる限り振り返ろうと思いますw


27日の夜から、あきっち邸にお泊り。

面白DVD観たり家の中を猫の茉麻(勝手に名前つけたw)が巡回してたり

○○最強だったり最高に楽しかったです!(・∀・)


まったりと昼ごろに会場へ向かう。

駅から会場が遠い・・・歩かなくてよかったぁ(;´Д`)



[昼公演]

今回のツアーで一番遠い席だったのでもう何も持たずに入場。

レオくんとの連番だしとにかく踊って楽しもうかと。


席についてみると通路席でした!

しかも思ったより全然ステージ見やすくて推せるじゃないですかぁ☆


雅流さんが隣へ逆ドリしてきました・・・w


うぉ!開演前の諸注意アナウンスがWでビックリ。

ってことは夜はまさか・・・


01.あぁ いいな!

02.ピリリと行こう!

ピリリって実はダンスあんまり覚えてなくて苦手だったんですけど、

今回のツアーでようやく自分的な推し方が完成、楽しい!

-MC-

佐紀ちゃんの「うらやますぃ〜」も最高なんですが、

なんか千奈美ちゃんの「あとわたし」がやけに印象に残ってます。

03.21時までのシンデレラ

04.夏わかめ

最終日にしてついにゴロゴロできました!w

通路といっても階段だったんですがおかまいなしに・・・

後で気づいたら、そのせいで左足を怪我してました(≧▽≦)

06.Missラブ探偵

この曲かなり好きになりました。


Wはレオくんとの連番がやっぱり楽しかったなぁ・・・

連番回数を重ねるたびにダンスのクオリティが上がってw

07.SEXY SNOW

さりげにWで一番、生で聴いてみたかった曲。

参戦前にセットリストみちゃったけど、それでも初めての時は感動しました。

08.待つわ

www

-MC-

やっぱりWのトークは面白いなぁ。

この2人のおかげでなんど参戦しても新鮮さを感じられますよね^^

09.ロボキッス

10.常夏娘

お姫様みたいな衣装がテラキャワス!

11.抱きしめないで 〜日記付き〜

あのセリフ、なんど聴いてもぞくっときます(*´∀`*)

12.渚の『・・・』

センター席で(ry

13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

14.打武留友女子高等学校校歌

ハイ!監督!

-MC-

15.スッペシャル ジェネレ〜ション

こっからはとにかく必死に踊りまくりw

衣装がすごい・・・

16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

17.ハピネス 〜幸福歓迎!〜

18.デコボコセブンティー

この日はテンション上がってサンダー打ちましたw

19.恋のフーガ

20.愛の意味を教えて!

うしろのダンスパート(愛理パートw)せっかく覚えたのに、

全然まったく違う振り付けだった(ノ∀`)

-アンコール-

21.18 〜My Happy Birthday Comes!〜

この衣装が一番好き。

振り付けもとっても可愛いし、曲中の佐紀ちゃんの表情がすごくいい!


実はこのツアーで初めて聴く曲だったんですが、かなりハマってます。

22.Hello!のテーマ

はぁ・・・最高に楽しい時間だった・・・



[夜公演]

4列目左サイド。

席についてみると思ったより左でした・・・

いろいろ交渉とかしてみましたがうまくいかず、そのままの参戦となりました。


このために珍しく作りこんだスケブまで用意したのに場所がなぁ・・・と思ったら、

出てきて最初のMCですぐにこちらに気づいてくれました。


あっ、そうか!

いつもなら自分より外側ってほとんどみないけど、

今日はいつもメンバーがいないはずのそこにWの2人がいるから目線くるんじゃん♪


スケブを作りこんだかいもあって、

ことあるごとに一応こっちを気にして目線をくれる佐紀ちゃん・・・

用意していたメッセージも全部伝えられて良かったなぁ。

最終日、最後の最後は幸せな思い出で締めくくれました(*´▽`)


まぁメッセージ以外でいくつか不発だったネタはありましたがw


キングさんとの連番も楽しかったです。

Wとか背が違うから合わせるのちょっと大変だったんですけどねw


千奈美に、諸注意は予想通りベリでした♪



8月、とにかくいろんなことがありました。

ここ最近の中で佐紀ちゃんのことを一番いろいろと考えた一ヶ月だった気がします。


ほんとお疲れ様でした。

次は単独コンだぁー!!!