脳内って幸せだなぁ・・・

こんなに佐紀ちゃんが楽しそうにしてる夢なんて初めて見たんで、

セリフやそのとき感じたことまでしっかり記憶しているうちに日記に書こうと思います。



場所はよく分かんないけど、

Berryz工房が登場するイベントがありました。


それが終わりすぐにまた別の場所でイベントがあるらしく車で移動。


途中、地元の音楽系専門学校の前を通過。

「あっ、今日ここでハロプロも登場するライブイベントがあるんだ!」

と思い出し時間もあまりない中をちょっとだけ寄り道。


中の様子を映している入り口のモニターを見ると、

ミキティがロマモーを熱唱、その後ろにベリメンが・・・

キタ━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从 ’w’)━!!!!


急いで会場へと駆け上がりました。


なんで僕が知ってたのかは不明ですが、

シークレットライブみたいな感じなのでもちろんヲタはほぼいません。

そもそも現場から現場へ移動中のベリが出てるなんて思わないでしょう。


この時点で勝ち組確定。


会場に入ると・・・狭い!

そりゃ専門学校内のステージだしキャパ100人くらいだよね。


真ん中にスタンディングの客席があって、

その横にテーブルがいくつか置かれた席がありました。


そしてステージ横がちょうどカウンター席になっていたので、

そこに陣取りました・・・佐紀ちゃん目の前!!

(黒い点がメンバーの立ち位置、真ん中はミキティ


佐紀ちゃんとの距離およそ50cmぐらいでした。

席に座るとちょうど視線がこちらへ・・・


とりあえず笑顔で手を振ってみる。

まぁニコッっとぐらいしてくれたらいいかなと思ったら、



「うはwww必死だねぇwwww」(佐紀)

握手会で桃子のものまねをする時のような

テンションも上がって声のトーンも高いあの感じで言われました。

佐紀ちゃんもまさかこんなところにまでヲタがくるとは思わなかったんでしょう。


「ハハ・・・(苦笑)」(たみっち)

予想外の反応というか、

そんなこと言われても返す言葉がないよ^^;


「どうしたの?チャンスだよ?w」(佐紀)

あいかわらず友達とでもしゃべっているような感じで話しかけてくる佐紀ちゃん

ありえない状況にテンパる・・・


「あぁ・・・こういうところにくるとテンパちゃってなにもできないよ」(たみっち)

でも意外に冷静にすらっとそう答えました。


ここで茶々が入る、

どこの誰かも知らない人に「なになに?彼女なの?」

そんな感じの雰囲気に見えたらしい。

でも今はかまってる余裕などないので放置w


「ほら、握手会の時とかもそんなにしゃべらないでしょ?」(たみっち)

何事も無かったかのように会話を戻しました。


するとちょっと考え込む様子を見せた後、

「握手会の時もさぁ、なんでこうしてこうするの?もっとこうしなきゃ」(佐紀)

と、かわいい仕草でダメだしされちゃいましたw


「もっとこうしなきゃ」で顔をぐっと近づける佐紀ちゃん(ノ∀`*)

えっと・・・そうそう、ちょうどこんな感じ。


あああああああああああああ!


と、ここで出番が終わりらしくはけていくメンバー達。


放心状態で会場の外へ。



今の出来事は夢でも脳内でもないよなぁ・・・

うぉー!!!!


と思った瞬間に目が覚めました・・・

なんだかとっても切ない気分でした・・・


そう、昨日メッセで寝る前に

佐紀ちゃんがこんな風だったら」って感じの話題になって

あんな衣装だったらいい、こんなこと言ってくれたらいいだの盛り上がって・・・


「最前でがっついたら ちょwwおまww必死すぎww って言われてみたい」

とか言ってたからこんな夢を見たのかなぁ(≧▽≦)



さてと・・・二度寝二度寝(*´▽`)