ハロプロCD製作。

せっかく車にmp3が再生可能なコンポをつんだので、

Hello!Projectの曲だけを詰め込んだCDでも作ろうかと。


昔はハローDDだったんでHello!Projectの曲はほとんどありますw

どうも偏るので「1アーティスト(なんとなく)13曲まで」とかルール作って製作開始。


順調に自分のお気に入りの曲を選んでいったんですが、

最後の難関は「松浦亜弥」でした・・・


好きな曲が多すぎて13曲が選びきれません_| ̄|○

無理に絞っていくとFirst Kissの曲だらけにw

あのツアーほんとうに良かったもんなぁ(*´▽`)


こうやって曲を選んでいると色々な思い出とか結構よみがえって楽しいですね。

昔はお金がほんとに無かったんで在宅気味だったけど、

長いことHello!Projectと付き合ってるよなぁ(しみじみ



☆彡

そっか、昨日(6月30日)でキッズ誕生3周年か!

あのハロモニ。のオーディションの頃は正直まだ「ふ〜ん」ぐらいだった気がします。


川´・▽・`川<元気な歌手になりたい

君の魅力にもっとはやく気づいてあげたかった(;´Д`)