2005夏ハロ。

大阪のチケットが届きました。

が、干され席すぎて何も言う気になれません(´・ω・`)


しかも横番号が「1」とか。

めっちゃでっかいボードとか作って出してやろうかって感じ。

すみっこなんで人様の邪魔にはならないよね。


佐紀ちゃんの笑顔をダンスを・・・もっと近くで観たいよ_| ̄|○



☆彡

気がつけば一年も半分が過ぎ去ったわけですね。

日記を読み返すとほんとにね、

現場のある時期と無い時期のテンションが違いすぎ!w


後半戦もまだまだ第一線で佐紀ちゃんを応援していきたいと思います!



☆彡

「流しおーどんしようぜ!」第2回 定例会議


とりあえず日にちが7/29(金)ってことで決定♪

次は場所とメンバーだなぁ。


流しおーどんなのに、

参加メンバーに千奈美ヲタ不在という現状w



☆彡

8月の予定立ててたらなんか凹んできました。

おいおい、ずいぶんハードスケジュールだな(;´Д`)


というかまだイベントとか追加される可能性もあるわけですよね?

こんなに仕事休みにしたら正直キツイよ(汗)


WBコンはスポット参戦になりそうです・・・