今日こそ浜松の話。

マイマイリウム

帰宅したら太陽がもう昇ってました・・・w

ってことでさらっといきます。


昼ごろにまったり起床。

レオくんとメッセしたり1年ぶりにリアルタイムでハロモニ。観たり。


セットリストにピリリがあるようなので、

ポップジャムの動画でも観てフリの確認しようかなぁ・・・

Pさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

何度観てもそっちに目がいっちゃいます(ノ∀`)


荷物が少なすぎて不安になるw


浜松へ向かう車内ではなぜか「MIKI①」

やっぱこのアルバムは名盤だなぁ。


市内に到着し、駅を目指す。

レオくんとゆうきくんがお出迎え。


せっかく浜松に来たんだからさぁ・・・

うなぎ喰いに行こうぜ!(≧▽≦)


身がやわらかくて激ウマでした・・・


お支払い。

やっぱり一番上だしね、ある程度出さないとなぁと思ったら、


ゆうき「お金はあるよ」

この中学生おそろしいです・・・w


会場に着くと昼公演中らしく車内でまったり待つ。

レオくんが「好き佐紀号」を運転してみたくてたまらなそうな様子w


公演終了、続々と会場から出てくる人の波。

っていうかベリヲタ多いな!w

まぁ自分も人のこと言えないんですけどね・・・(ノ∀`*)


モニの方々発見!

kenkenさん、佐紀のクリアファイルありがとうございました♪


車が遠いのでとりあえず会場近くへ。

やはりレオくんが「好き佐紀号」を運転してみたくてたまらなそうな様子w


民*´▽`)<じゃあ、あそこに移動させてよ


ブォン!

坂道発進失敗乙、終了w


空気が読めずに「なん恋」を踊ってみたり。

ベリの曲を流してみたり。


さて、そろそろ開演です。

なんていうか会場の雰囲気がすごく良かったです。

なっちのファンの人たちってなんかあったかいなぁと思いました。


必死じゃないのでゆっくり観れたし、

たまにはこういうのもいいなぁ♪


愛理キャワ!


会場で見つけたこんなボード。

くまっちさんからよーぞーさんへ伝承されたらしいですw


その後、ご飯食べて帰宅。

あー楽しかった(*´▽`)