ほんとお金がかかりますね・・・。

日付が変わって0時15分ごろ、レオくんからメールが入る。

「件名:べりこん 本文:大阪と市原夜のみです」


ん?WBの話か。

2箇所しか参戦しないとか少ないなぁ。

なんて素で勘違いしてましたが、よく考えたら秋か!秋コンなのか!!


そうでした、今日から当落確認でした。

なんか怖かったのでちょっとお酒でも飲んでテンションをあげる。


で、結果・・・やはり普通に落選祭ですわ_| ̄|○

こんな深夜からいきなり凹まされました。


夏に向けてまたお金を貯める日々。



☆彡

眠れないのでアンテナでも巡回してみる。

おっ、レコメン!があがってるなぁ。

どんだけ「みそ汁」推しやねん!ww

一瞬で笑顔にさせてもらえました。


イ左 糸己 ち ゃ ん は ネ申 !



その後、フラゲした「なん恋」DVDを鑑賞。

メイキング(・∀・)イイ!


佐紀ちゃん雅ちゃんはほんとに仲が良さそう。


徳永カメラの部分の佐紀ちゃんが最高にキャワ!

というかちょっと色気とかも出てきた感じもする・・・(*´▽`)


もう中学2年生だもんなぁ、

日々成長してるんですね^^


そうそう、買った人よく見てみて。


从´∇`从(カメラ)<撮影の調子は?

川´・_・`川<撮影の調子わぁ・・・


↑ここ!

佐紀ちゃん左上見ながら思い出してますよね。

ってことは、


右脳使用キタワァ!w


DVDリピートしまくってたら、

当落とかもうどうでもよくなりました。


☆彡

あ〜・・・次に佐紀ちゃんに逢えるまで3週間もあるよ(ノ∀`)

また気持ち的に凹んできそうなので、

気分転換に26日の浜松なっちコンを観に行こうと思いますw


約1年ぶりの佐紀ちゃんのいない現場。

どんな気分になれるのか楽しみです。