まだ木曜日?

なんだか1週間・・・

というより1日1日がすごく長く感じる。


別に内容が濃いわけではない、

いつもと変わらない普通な1日なのに長く感じる。


いや、そもそも

先週までの時間の感覚がおかしかっただけなのかもしれない。


週末が楽しみで楽しみで仕方が無かった6月。

佐紀ちゃんの笑顔にいっぱい出逢えた6月。

あっという間に時が過ぎていった6月。


今は今週末に浜松が控えているので、

かろうじてモチベーションを保っていられます。

あと3日で浜松だから今日も頑張って働こうって。


来週からハロコンまでの間がすごく心配です・・・

またなんだかなにもやる気が無くなる期間になりそうな予感・・・


ちょっとHello!Projectに依存しすぎかなぁ(;´Д`)



☆彡

すご〜く久しぶりにメッセとかしてみた。

いつの間にか「流しおーどんやろうぜ!」という話に。


まだ場所も面子も何もかも決まってませんが、

夏のイベントまでになんとかやれたらいいなぁ(*´▽`)



☆彡

うわぁ〜・・・

昨日は「徳永カメラ」にテンパって気づかなかったけど、


メイキングの最後の最後の

川´・▽・`川<お疲れ様でしたっ♪(鼻声)


キャワすぎて発狂しそうでした・・・


☆彡

19日の日記を更新。