カレーのにおいがする〜わぁ♪

なんとなくココイチのカレーが食べたくなって、

仕事前にお持ち帰りで注文。


仕事場について「さ・て・と♪」


!!

ない、ないぞ・・・

チーズカレーなのにチーズのってないぞ!


これじゃアレだ、たとえれば

全部セット買ったのにセット写真がついてないようなもんですよ。


それぐらい僕にはチーズは重要です・・・

むしろカレーがおまけかってくらい。


そっこーでクレームの電話。

「すいません!次にご来店時にお金返金させていただきます。」


お金とかいいからチーズ(カレー)食わせてください!(;´Д`)


仕事の帰りにまたココイチ行って無事に食べることができました。

タダで・・・w



たみっちは乳製品が大好きです。



☆彡

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のダンス。

これ覚えるとかなり楽しい。


仕事場の有線で定期的に流れるんですよ。

体が反応しちゃって困りますわぁ(;´Д`)


トイレ行くフリしてちょっと踊ってみたり(爆)



☆彡

筋肉痛がやばいです・・・

身に覚えの無いアザとか数箇所あるし_| ̄|○


☆彡
18日分を更新