なん恋イベ in 愛知勤労会館

  • 0時に仕事終了

そのままキングさん達との集合予定場所へ急ぐ。


ご飯とか食べつつ「好き佐紀号」で会場へ。

2時ごろに着いたかな。

徹夜組は30人いってなかったです。


あっ・・・革靴以外の靴を用意するの忘れた(汗)

ってことで本当に仕事着で参戦決定!


とりあえず、いつもの方々とお酒飲んだりPCで動画みたり。

あのニュースは何度みても面白いですよねw


この日も同行していた「さきのすけ」に人だかり。

いつの間にやら有名になられたようで(≧▽≦)


ゆうきくん、

コンビニ内で「ア○○ファ○○」とか言っちゃいけません!w


ゆうたさんのカバンが何故かビショビショに。

いじめでも受けたの?w

朝マックしたり知り合いの方とお話したりして時間を潰す。


 

ごっちん もえー!

いくら余ったといっても僕には真似できません・・・。

  • 引き換え

いきなり23列とか引いて凹まされることに。


途中いちど引き換え列が区切られる。

「おっ、ウワサの2回目公演のチケット引き換え開始か」と並んだものの、

引き換えたら普通にまだ1回目のチケじゃん。

見事にアフォークにつられました(´・ω・`)


その後も2回目があるとかないとかはっきりせず必死でした^^;

  • 入場

最終的に席は1列の左側をGET。

隣の桃子ヲタさんが中央の通路の方へ寄ってくれたおかげで、

「最前・2席使い・佐紀ちゃん0ズレ」の神ポジが完成!


千奈美に結局2回目公演は無かったです。

  • 開演

まずは「なん恋 ショート」


先週の大阪ではダンスがぐだぐだすぎて凹んだのでしっかり予習してきました。

おかげでバッチリ♪

やっぱり踊るのは楽しくてタカまれました。


曲終わりにいつもの布をw

川´・▽・`川<(ニコリ)


機嫌も上々のようで一安心。

さっそくこの日のために用意した「佐紀町レポ」をいろいろ見せるw


MC中にチラッチラッとづつ見てくれたんですが、

↑ガン見キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

さすがにインパクトがあったみたいですw


そして恒例のももものまねのコーナー。

佐紀ちゃん雅ちゃんで、桃ちゃんの真似。


で、りしゃこに泣きつく桃ちゃん。

それを見た佐紀ちゃんがすかさずその場で動きをコピー。


キタコレ!

やばい!可愛すぎる!!

続いて、くすぐられた時の千奈美ちゃんをものまね。

川´・◇・`川<やめてぇ〜(語尾上がりで)


あの〜、清水さんすいません。

萌え殺す気ですか?(;´Д`)


そんなテンション最高潮のまま「スペジェネ」


(゜Д゜)ハァ?

あまりに佐紀ちゃんが目の前すぎて頭おかしくなりそうでした・・・。

(前からおかしいってツッコミはナシの方向でw)


そしてMC。

ここも恒例の「なん恋」振り付け教室。

ゼティ兄のフリもあってついつい回っちゃいましたよ(ノ∀`)


手の形がポイントだと説明するところでは、

佐紀ちゃん千奈美ちゃんがなにやら遊んでいるのを発見。

なんと千奈美ちゃんの親指の動きが言葉じゃ表せないけどなんかすごいことに!w

タカまって千奈美ちゃんに


民*´▽`)<(親指を指しながら)動きすごくない?

从´∇`从<アハハ(照)


そうそう、みんなステージにスケブ置き過ぎですw


最後は「なん恋 フル」


最近ダンス覚えるために音楽戦士のライブ観てて思ったんですよ、

1サビの「♪革命を起こすくらい」の桃ちゃんの振りがキャワだと。


耐えられずそこは桃ちゃんを見てました(*´▽`)

ただ目の前に佐紀ちゃんがいるので振りはそっちをやりながらw

  • 握手

KTNさんと連番でお手伝いとかしてもらったんですが、

目標達成ならず・・・やっぱ慣れないことするもんじゃないな_| ̄|○


まぁでもその後フォローしたし、

いつも話すことに必死で握手の感覚なかなか覚えてないけど、

この日は最後にしっかり握手できたし大満足でした!


にしても、Pさんと握手した時の桃ちゃんの顔が忘れられませんw

  • 終演後

みなさんに「また明日」って挨拶をしてハロショへ。

しかし一緒にいたキングさんはぐったりだし人多すぎだしで何もせず出る。

ご飯食べて、オートバックスで寄り道して帰宅。



あ〜ながくなったなぁ・・・。