Bye Bye またね

始発で東京へ向かう。

お金を節約するためにレオくんと2人で鈍行の旅w


最近はすっかり新幹線や車に慣れてしまったので、

高校生時代を思い出してすごく懐かしかったです。


あの頃は鈍行で遠征しまくっていたんで、

いつの間にか愛知〜東京間の東海道本線の駅名を全部覚えちゃってたもんなぁ。


約6時間の道のりも2人でいると結構あっという間でした。


「大崎」でりんかい線に乗り換え。

「oh〜佐紀!」とか言ってタカまる、アホですわ(ノ∀`)


キングさんからメール。

ゆりかもめ」と間違えて「東京モノレール」に乗るとかテラワロス

事前にちゃんと下調べしましょう。


会場についてまずはオクで落としたチケットを受け取る。

最初なかなか連絡がつかなくて焦りました^^;


無事にチケットも手に入ったので会場をウロウロ。

荷物はサボテソさんに預かっていただけることに、ありがとうございましたm(_ _)m


入場。

2列目の左サイドを確保していると最前にいた大竹さんが右へ移動する模様。

「あっ」と思ってその空いた隙間をすかさずいただく。

最前キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。


Hello!のテーマ

「うぉー!佐・紀・ちゃ〜〜ん!」


スッペシャル ジェネレ〜ション

「ス・ぺ・シャ・ル・ジャネレ〜ショ〜〜ン!!」

サビ部分は佐紀ちゃんが目の前(*´▽`)


両隣の方がおとなしかったので遠慮なく踊らせていただきましたw

最前は手が自由に使えていいですね♪


ハピネス〜幸福歓迎!〜

あいかわらずイントロが流れるだけでこの曲はテンションがあがりますね!

衣装がかわいい。

赤いベレー帽に黄色いノースリーブのベストに赤いスカート。


Yeah!めっちゃホリディ

サビが2回続く部分の「ノリノリで恋したい♪」で、

「したい♪」の佐紀ちゃんの表情が最高にかわいいんですよ・・・


・MC

ファイティングポーズはダテじゃない!


恋はひっぱりだこ

今回のツアーで一番歌って欲しかった曲。

ダンスもとっても好き。


一番お気に入りは「♪きっとすごい出逢いがあると信じて」の部分のステップ。

あ〜はやくDVD欲しい!


パッションE-CHA E-CHA

ハニーパイキタッ!(違っ


愛のポエム

千奈美ちゃんが右サイドから左へ向いてセリフを読み上げる。

ちょっとやられそうでした・・・


「できそうもないくらいのこと おねだりしてくれて いいよ」

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


あぁ いいな!

トロピカ〜ル恋して〜る

春夏秋冬だいすっき!

あいぼん推しだったので懐かしくてしかたがありません。

「みそ汁?」

の前に「お母さんの作った」ととりあえず叫んでおきましたw


愛あらば IT'S ALL RIGHT

「♪そのまた もっともっと ばぁちゃんに」の部分のダンスが好き。


ザ☆ピ〜ス!

セリフ部分の佐紀ちゃんが可愛い。

表情一つ一つから工夫してる頑張りが見える。


誰かが「りしゃ腿は奇跡」と言っていたのを思い出しちょっと観察w

たしかに真珠のような輝きでした・・・


友情 純情 oh 青春 映像

「Let's singing」の部分には相変わらず過敏反応。

後ろにいたレオくんと2人でここだけは必死。


Berryz工房!」「いくべ〜!」ももちろんやりました♪


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

この曲は、ほんと踊ってて楽しい。


帽子を脱いだ佐紀ちゃんの髪の毛がペチャペチャ。

一生懸命さがすごく伝わってくる瞬間。


日直 〜芸能人の会話〜

難しい・・・コピーできませんでした(;´Д`)

佐紀ちゃんのダンスのキレの良さがとても感じられる一曲。


安心感

歌いだしの友理奈ちゃんもいいし、

ダンスもかわいいし。

観ててほっとやすらぐ一曲。


佐紀ちゃん雅ちゃんがアイコンタクトしながら一緒に歌う姿が好きです。


あなたなしでは生きてゆけない

レオくん「え?踊れないの?」


すいません・・・当時ミラーで覚えたんで、

まだ抜けてなくてつい逆になっちゃうんです(言い訳)


恋の呪縛

ピリリと行こう!

サビ前の部分、

1人で必死に歌ってるメンバー順のPPPHいれてみるw


・アンコール

・MC

Bye Byeまたね

ピンク色の衣装がすごく似合ってました!

とっても贅沢な時間を過ごせました。



終演後ドリンクコーナーに。

えーアルコール無いのー?お茶に500円とか_| ̄|○


会場から出るとオズさん発見。

盗撮とかやめてください(ノ∀`)


荷物を引き取って夜は青海駅のコインロッカーへ。

駅へ向かう途中にタカまって普段は買わないアンオフィシャル写真を購入。

店の人が「この子が一番売れてるねぇ」って言ってました♪


会場周辺に戻り、せかいで一番佐紀が好きな方に逢う。

やっとゆっくりお話できましたぁ(*´▽`)


夜は後ろで踊りたい衝動にかられまったり入場。

ん?入場口付近で祭りが・・・。


中に入って会場の中でもまったり。

あぁ後ろってこんなことになってるんだぁ。

前の方は始まるまでも結構ピリピリしてますもんね^^;


K太郎がいました。


30分ぐらい押して開演です。

3曲目まで後ろで踊る。

MC中に前の方に突っ込む。

モッシュモッシュ

友情純情の間にまた後ろへ。

なん恋さいこー♪

そのまま最後までとにかく踊る。

後ろで一緒に踊っていたみなさまお疲れ様でした!




Bye Bye またね。 

秋も行くからね♪



終演後は新橋に移動。

だいちさん達と駅近くの「つぼ八」で飲み。


気づくと・・・周りのやつらヲタじゃん!

会話の中に「ゆりな」とか「ロマンス」とか。

ってか芸打ってる!(≧▽≦)


店員呼んで近くの席にしてもらいましたw

仲良くなってみんなで盛り上がる。


乾杯の音頭は「ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション!」

ってかなんでこんなところに「ないりさん」がいるんですか(ノ∀`)


どんどんヒートアップして、

途中「あの〜他のお客様もいますので・・・」と店長から注意が^^;

レオくんレイアウト乙w


さて、帰りの電車の時間です。

こんな楽しいのに帰れるかー!と放置。


そのままのテンションで近くのカラオケ屋で朝まで歌う踊る。


朝ごはんにおーどん食べて、新幹線で帰宅。

数時間寝てすぐ仕事とかマジで辛かったです・・・。




本当に内容の濃い1日となりました。

会場で逢った方、一緒に飲み明かした方、

本当にお疲れ様でした。


そして佐紀ちゃん

素敵な1日、最高のライブをありがとう!