主役は「ゆうた」さん。

また夢の話。


どうやらイベントか何かがあるようで、

いつものようにみんなで集まって開場を待つ。


近くに大きなデパートみたいな場所があり、

なんとなく1人でぶらぶら店内へ。


エスカレーター。

ん?上から降りてくるあの子は・・・


千奈美ちゃんじゃん!

しかも目立ちに目立つ「H・Pオールスターズ」の衣装w


すれ違いざまに声をかけてみることに。


民*´▽`)<あっ、千奈美ちゃんだ。

从´∇`从<こんにちは☆

民*´▽`)<向こうに、ゆうたさんいるよ?

从´∇`从<え〜、本当ですかぁ?


なんと僕がその場所まで案内すると

後をついて来る千奈美ちゃん。


从´∇`从<(ゆうたさんに)いつもありがとうございますぅ☆


そう言われた彼は、もうニヤけすぎのテンぱりすぎw


ここの詳しい会話がちょっと記憶にないけど、

あのニヤけ顔だけははっきりと(≧▽≦)


その後、千奈美ちゃんと別れて

今度はみんなでデパートの方へ。


続いては「千奈美一家」と遭遇w

ゆうたさんと普通にお話しする家族たち。


ちな母<いつもありがとね。


もう家族ぐるみのお付き合いなんですか?w



というか何この夢(ノ∀`)

佐紀ちゃんまったくでてこないし・・・


あっ!ちょっと出てきたわ。

最後の最後は入場してグッツ売り場を発見。

佐紀の載ってるテレカを見つけて「テレカって微妙」とか思いながら

買うか買わないか迷ってる時に目が覚めたんだっけ。