そして大阪。

2日目。


すべてが新鮮だった昨日ほどの驚きは無く、

陣取る場所をちょっとミスった感じもあり、

レオ君と佐紀連番で暴れまくった昨日とはうって変わって

要所要所以外はまったりと観る感じになっちゃいました。


う〜ん不完全燃焼ですよ^^;

とにかく振りを覚える時間もあることだし東京では・・・(  ̄ー ̄)


ただ1日2連戦は体力的にちょっち不安。

自分もメンバーも含めて。


☆彡

そういえばこんなことがありました。

自己紹介のとき。


川´・_・`川<(じー・・・)

民*´▽`)<!?(よそ見してたが視線を感じ佐紀を見る)


たしかに目が合う(2秒くらい)


川´・_・`川<(ぴくりともせず、まったくの無反応)


なにさソレ・・・


☆彡

Zeepってなんかちょっと不便な場所にあることないですか?

名古屋なんてどうしても場所が分からなかったので、

最終的にタクシーで行こうとしたら運転手も場所がわかんないとか(ノ∀`)

仙台みたく駅前にどーんとあったら楽ですね。


☆彡

ツアーグッツ思ったより全然いいじゃん(・∀・)

ポスターもDVD観た後だとすごくタカまれるしねぇ。

とにかくこのDVDがやばい・・・にゃんにゃん♪