いきなり平凡な1日へ。

体が痛いです・・・

ただこれって名古屋分っぽいのがどうも^^;

歳は若くても見た目と中身はおっさんですよ・・・_| ̄|○


さて、やっと時間ができたので4日、5日も一緒に書き上げました。

いろんな思いがありすぎて結構テンパりながらなんで、

またなにかあったら追記しますw


そういえば昼間もまだ余韻が抜けきらず気持ちがふわふわしてたなぁ。

忘れ物したりハザードつけっぱなしで運転してても気づかなかったり、

トランクと給油口のフタを間違えて開けてみたり(ノ∀`)


☆彡

「ミサンガ」

こんなの切れることはありえませんが、

とりあえずしばらく着け続けてみます。


手首だと仕事中とかなにかとまずいので足首にでも。


☆彡

仕事のスランプ脱出!

いきなりでら調子いい、佐紀ちゃんパワーに感謝。


☆彡

電車に乗れなかった千奈美な方へ。

都会の生活に疲れたらまたいつでもww