初日 名古屋に参戦。

tami-43862005-06-04

こんなにこんなに心の底から

「今、最高に楽しい!」

って思えたのはいつぶりだろう?


もちろん素晴らしいライブになるだろうとは思っていましたが、

そんな僕の右脳の想像力なんてはるかに超えた幸せな・・・

いや、幸せすぎた1時間半でした。


ダンスしている時のクールな表情、

そんな中、時折みせる愛くるしい表情。

いつもはサラサラな髪も今日だけは汗でペチャペチャにしながら

一生懸命に踊り、ステージを駆け回る姿。



とにかく、

佐紀ちゃんが可愛すぎました・・・

佐紀ちゃんがカッコよすぎました・・・

佐紀ちゃんが好きすぎました・・・・



今あの時間をいろいろ思い出しながら書いているだけで

タカまって何故かちょっと泣きそうですw



ありがとう!お疲れ様!残りの公演も頑張って!