明日の予定。

約2ヶ月ぶりのお休みだにゃー(*´▽`)


まったく無しじゃなかったけど、

すべてはNACK5の公開録音とスペジェネ全国の連休にまわしたからなぁ(笑)


おかげでやりたいこと山積みです。

今ふと思いつくだけでも、


・「好き佐紀号」の洗車・ワックスがけ・ヘッドランプ磨き

ほんとかまってあげてなくてゴメンなさい。


・お部屋のおかたずけ。

最近買ったグッツとか放置プレーだし(;´Д`)


・写真整理。

ファイルにきちっと整理しないと分かんなくなっちゃうしね。


スパロボα。

なんとなく今ハマってますw


・新しい佐紀布つくり。

もう結構くたびれてきたしなぁ。


・ドライブ

のんびり遠くへ行きたい。


・お買い物

たまにはパーッと。 あっ、BWコンに向けて貯金するんだった・・・



さーて、何からやろうかな♪


☆彡

昨日の日記でやったアレ。

みんなのメンバーに対する見方がなんとなく感じれて面白いですね。


佐紀ちゃんは、「友達:相談に乗ってもらいたい」が多いみたいで。

やっぱり「しっかりもの」「頼りがいがある」ってイメージなのかなぁ。


☆彡

コレ行きたーい!