一日って短いね。

予定の半分ほどしか終わらなかった_| ̄|○


ちょっと休憩がてらスパロボ♪って思ったのがダメだったなぁ。

エヴァとか最近観たばっかりだったので、

名台詞とか出てくるのが楽しくてつい時間の経過を忘れちゃいました^^;


にしても主人公の機体だけやけに強いな・・・

まぁ名前が清水佐紀だからお金もかけちゃうわな!(≧▽≦)


☆彡

ハロプロノートで見つけたこの写真。

あれあれ?佐紀ちゃん

お箸の持ち方おかしくない?


川´・_・`川<いっただっきまーす♪


民*´▽`)<あれ?ちょっとまって佐紀ちゃん


川´・_・`川<なぁに?


民*´▽`)<お箸の持ち方が違うよ?


川´・_・`川<そんなことないもーん。


民*´▽`)<ほら、こう人差し指と中指でお箸を固定して・・・。


川´・_・`川<こう? ん〜〜


ぽろっ


川´・_・`川<う〜〜 よいしょっ


ぽろっ


川´・ω・`川<食べれないよぉ・・・。


民*´▽`)<はぁ、しょうがないなぁ。 


民*´▽`)<じゃあ・・・はい、あ〜ん♪


川´*・_・*`川<(照)  


川´・〇・`川<あーん。 ぱくっ


民*´▽`)<おいしい?


川´・▽・`川<もごもご(おいすぃー♪)


民*´▽`)<じゃあ今度はちゃんと自分のお箸でね。


川´・_・`川<やだー 


民;´▽`)<えぇ!?こまったなぁ・・・


川´・_・`川<(あ〜ん、してもらえるなら直らなくていいもん)



はぁ、写真一枚でこんなに楽しめるなんて

なんて良い写真集なんだ(笑)