おい、「夢」の話の次はコレの時代だぜ。

ってことらしいので、

うちもやってみることにします。



Berryz工房のメンバーを当てはめなさい」

 
・恋人だったらイイなぁ
・結婚相手だったらイイなぁ
・娘だったらイイなぁ
・姉だったらイなぁ
・妹だったらイイなぁ
・友達だったらイイなぁ
・従姉妹だったらイイなぁ
・他人なのが望ましいなぁ


注:1つだけルールとして、自分の推しメンが他人の欄に書いてあっても文句を言ってはいけません!



恋人:桃子

なんでもわがままきいちゃうなぁ。


結婚:茉麻

なんか良いお母さんになりそうだもん。


娘:雅

箱入り決定です。


姉:舞波

おねぇちゃん、勉強おしえてー。


妹:梨沙子

甘えん坊な妹ほすぃ。


友達:千奈美

一緒にサッカーしようぜ!


従姉妹:友理奈

お正月とかに、たま〜に逢えるのがまたいい。


他人:佐紀

大好きだけどあえてここ。だって他の蘭全部にいれちゃいそうだもんw



こんな感じかなぁ。



☆彡

あらあら。

昨日の日記の日付に、

この日記書いちゃったみたいで上書きされちゃったYO!(;´Д`)


まぁどうでもいい内容だったんだけどさw