スペジェネ シングルV

佐紀ちゃんがキャワとかそういうのは当たり前なので置いておいて、

ダンスVer.とか観てて今になっても新しい発見がいろいろありました。


あぁ、ここではメインで歌ってる4人はこんな振りだったのかとか。

細かい部分までいろいろとね。


イベントで通算14回まじかで観ているはずなんですけど、

いかに佐紀ちゃんだけしか見えてないってことが解りました。


推しってそういうもんなのかなぁ・・・

もったいないことしてるような気もするなぁ・・・


☆彡

「ドラえも〜ん」

「なんだい?のび太くん」


え?それは ドラえもん じゃないって?

雅ちゃんが30秒で描いた犬の絵だって?



いや・・・なんか似てると思って・・・

似てない?ねぇ、似てるよね?w