気分転換。

遠征中にたまったラジオやらTVやらを楽しもうかと。


>音楽戦士

Berryz工房の明るいニュース。

川´・_・`川<ペットボトルに入っている柿の種を見てスゴイ嬉しかったです♪


ごめん、普通に意味がわかんないのよ・・・。

ちょっと誰か説明してくれませんか?^^;


というか動画でもらったんだけど、

コメント中の佐紀ちゃんの右目辺りになんか映りこんでて萎える。


>ナマイキTV

某巨大掲示板にうpられている画像でチラッとは見てたけど、

普通に晒されてるな(ノ∀`)

他にも知ってる顔いぱーいで面白かった。


Q:好きな食べ物はなんですか?

川´・_・`川<お母さんが作ってくれた おみそ汁です。


泣かせること言うじゃないかー

かれんちゃん面白いなw


佐紀ちゃんの笑顔が最高です。


ミニライブは無事終了 次は握手会

メンバーに握手してもらった手をクンクンしてないか?

かれんちゃん面白いなw


>4.12 起立!礼!着席!

どっちのBerryzショー。

久しぶりに大爆笑しましたよ!


佐紀ちゃん面白すぎ、キャワすぎです。

今度からラーメン食べる時には「トゥン」って汁が飛ばないように気をつけますw

まぁ洗剤とかでギ〜〜〜ってやればとれるみたいですがww



さて夜も更けてきたし、

佐紀ちゃんラブファンレターでも書いて寝るか。


川´・_・`川<ちゃんと切手貼って出してね。