佐紀、逢いたいよ佐紀。



日記に書くようなネタがない!


くらい平々凡々な1日を送ってます・・・

あぁ、先週までは全国を必死に移動して楽しかったなぁ。


はやく次の現場がこないと大変なことになりそうな予感w



☆彡

一夜明けたらネタできたぞw


本日の夢。

出演キッズ:

第一部 愛理・佐・・・早貴(おしいw

内容忘れた。

第二部 雅・愛理(声のみ)


覚えてる範囲で。

なんか、みやとリアル兄妹になってましたわ(*´▽`)

まだ冬場の設定なのか、

ちょっと大きめの黒いハーフコートに黄色い帽子。

赤いランドセル背負って「いってきま〜す^^」と笑顔で家を出るみやの姿を、

「いってらっしゃい♪」って普通に見送る。


その後の母親とのトーク

民´▽`)<なんか今日まで雅と兄妹なのすっかり忘れてたよぉ、ははは

ははは、じゃないYO!そんなアホすぎる兄ありえないってw

母´▽`)<(笑)

だから笑ってる場合じゃないと思うぞw

民´▽`)<Berryz工房のファンやってていいのかなぁ?

母´▽`)< 「ここ大事なのに、記憶にないや。」


そこへ愛理ちゃんから、みやへ電話が。

僕が出たら切られました_| ̄|○


・・・目覚める・・・


みやと兄妹って思い出した瞬間に

次からファンレターとかプレゼントとか佐紀に渡してもらおうって

普通に考えてた自分が印象的です(ノ∀`)


☆彡

第3部 (寝すぎw)

出演:キヲタのみなさん


キングさんと大喧嘩!ww

なんか久しぶりに人に対してすごいキレたなぁ・・・


こんな夢ばかり見る僕は大丈夫なんでしょうか(;´Д`)