スッペシャルイベ [広島編]

えんとつ広場。

ついに全7会場のラストを迎えました。

迎えてしまいました・・・。


・0時頃に会場へ到着、名簿番号は40番くらいだったかな。

・ベンチで仮眠してたら警備員に追い出され路頭に迷う。

・なんとか朝まで時間を潰し点呼。結構な人数いるなぁ。

・ステージの設営開始、どセンターに電灯とか(ノ∀`)まぁ佐紀ポジには関係ないが。

・整理券の引き換え開始。なんだか3桁ばかり出ている様子。

・最終日だし最悪お金で良番を買おう・・・とか思ってたら「5番」!?

・小樽以来の良番にドキドキしながら入場開始。

・佐紀ポジはもう1人分右だったなぁ・・・。

・用意してみた。

・あななしイベぶりにスケブ持ってきたけど、すぐ邪魔になり放置。

・そりゃ今日は「ハピネス」だよね。

・「お前ら犬狼さんの話しようぜ」w

・ダンス中にマイクが取れかけて焦る佐紀ちゃんもキャワ(*´▽`)

・それでも足だけはしっかりステップ踏んでる辺りはさすがですね。

・こっち見てニコニコきたぁ・・・佐紀ちゃん大好きだよぉ。

・今日はちゃんと伝えたいことも言えたし大満足、終わり良ければすべて良し。

・キングさん、握手ループ失敗して連行^^;

・握手後はステージ横(佐紀ちゃん側)にて正座観戦、まじ穴場でした。

・本当に7会場もお疲れ様でした m(_ _)m

・MCのお兄さんも乙!

・そして帰路に・・・。


佐紀ちゃん

素敵な時間をありがとう♪


☆彡

スッペシャルイベ [番外編]


・広島のイベント終了後、京都へ寄り道。

・とりあえずハロショへ寄って限定写真(セットのみ 1200円)をGET。 ※1

清水寺行ったよー!

・桜満開だし、夜間ライトアップイベント中だし心から感動しました。

 

 携帯画像なのが残念です・・・。まぁ脳内にいっぱい焼き付けたからいいか。

・せっかくなので京都っぽいものを食べようと移動開始。

・タクシーのおじちゃんのおすすめで京料理を堪能。

 

・旬のたけのこがマジでおいしくて幸せでした。高い値段も納得ですよ。

・そして今度こそ帰路に・・・。


※1

後2セット残ってます、欲しい方はご連絡ください。

早いもの勝ち!

佐紀ちゃんとの交換も承ります。

梨沙子 桃子 友理奈 茉麻 舞波  千奈美