ふりかえり。

今回のイベントでは本当にたくさんの方々とお逢いしました。

名前が分かる方だけ、ざっと思い出してみても


オズさん、Pさん、キングさん、レオさん、みっくすさん、あきっちさん

よーぞーさん、みねさん、matsuさん、ヒカリさん、みなみさん、MIRIMOさん

岡さん、福嶋さん、ゆうたさん、パパさん、えいしゅんさん、ひ〜し〜さん

やっさん、桃ソロさん、まるぼろさん、うっきーさん、Ayukiさん、雅流さん

たかぼさん、もももさん、ルーさん、KTNさん、Hironさん、miniさん

ユリキョーさん、いりきさん、くまっちさん、トラビスさん、ハロ。さん、KRさん

さとしさん、ゆうきさん ・・・


特に佐紀ちゃんを共に応援しているオズさんやレオさんと仲良くなれたのが、

かなり自分の中で大きいですね。

みなさん本当にお疲れ様でした、これからも現場とかでお逢いしたらよろしくです^^


もし抜けちゃってる方いたらすいません。

もう朝の4時なんで眠くて頭回ってないです(とか言い訳してみる。



それから雨!

最終日の広島で若干ぱらつきはしたけど本当に降らなくて良かった。

よみうりと広島は「明日は雨だ」ってほとんどの人が口にしてましたからねぇ。

どうやら僕の雨男の能力を超える方がいるようでーす。

だって地元に戻ったら降ってきたもん(´・ω・`)



後は・・・今回のイベントを終えて、

自分の中でのBerryzメンバー推し順に変化がありました。

佐紀ちゃんはもちろん不動のいちばんですけどね(*´▽`)



覚えてる範囲内で、


・いちばん嬉しかったこと

  全会場でメンバーが欠席なくみんな揃っていてくれたこと。

・いちばん悔しかったこと

  宇都宮に行けてないこと。

・いちばん楽しかった会場

  よみうりランド

・いちばん幸せだった会場

  えんとつ広場。

・いちばんおいしかったもの

  福岡のもつ鍋。
  

☆彡

各会場のレポとか。

小樽編 仙台編 福岡編 大阪編 よみうり編

名古屋編 広島編