スッペシャルイベ [名古屋編]

名古屋港。

サンデーフォークはいい加減まじめに仕切りをしてくださいよ。

だからいつまでたってもアフォークなんだよ・・・。


って感じの名古屋編スタートです。

・仕事を終え、深夜2時頃に会場到着。

・名簿番号は42番。43(しみ)番にすれば良かったなぁ。

・とりあえず花見♪

・動画見ながら踊ったりとか。

・朝の点呼までは「好き佐紀号」で仮眠。

・近くのコンビニで朝ごはんの買出し。ももハム発見!

・またカンカン照りで日焼け(;´Д`)

・なんだかんだで引き換え開始。

・と同時にモッシュも開始。

・どうせランダムなんだから落ち着けって・・・普通に転んで潰される寸前までいったよ(汗)

・で、肝心の整理番号は120番台。

・ループするにも人大杉で萎えたし、これでいいや。

・でも (ry とかもしておく。

・それでは入場開始。

全力ダッシュ!!ww

・もちろんやり直しだけど楽しかった(*´▽`)

・ただし流血はやりすぎたな・・・_| ̄|○

・再度入場開始です。

・あのー、20番台の人とか言ってますけど明らかに10人以上いますが? 適当だなw

・いろいろあったので時間押し気味でイベ開始。

・今日は「ハピネス」だと思って予習してきたのに「あななし」再び。

・握手の時に、どうしても今日伝えたかったことを噛んでぐだぐだという失態を犯し凹む。

・後ろから見た佐紀ちゃんもかわいい・・・背骨がすごい。

・仕事の関係で一度帰宅の後に新幹線で広島へ。


[広島編」へつづく


☆彡

 

くあしくw