今夜は仕事が終わり次第会場へ。

Berryz工房。

明日からまた佐紀ちゃんに逢えるわけですね♪


タカまっていたせいか握手会に参加している夢を見ました。

今週すでに2回目です(ノ∀`)


今回の舞台は最終日の広島。

会場までの行き方がよくわからず広島駅で足止めをくらいました。

そこで・・・べりっこ達と遭遇!

普通に佐紀ちゃんの方から話しかけてきてくれたり、

千奈美からは、ゆうたさんへの伝言を受け取ったり。


脳内って本当に素晴らしいと思いませんか?(笑)



☆彡

そういえば最近あまり「好き佐紀号」にかまってあげていない。

でも、べつに放置じゃありません。

毎日ちゃんと乗ってるし、洗車やメンテもかかしてないし。


なんていっても、

ドライビングシートに埋まっている時が一番落ち着きます(*´▽`)