仕事場ではイッパソですが何か?w

電車男。

仕事前にコンビニで「電車男」の漫画を見かけました。

話には聞いていましたが、まだ読んだことは無かったため

漫画ならさらっと読めるしと購入。


これ普通におもしろいよ。

かなり2巻の発売が待ち遠しい感じになってしまいました^^;


で、その本は普通に仕事場の机の上に放置しておいたわけですが

それを発見した社長が僕に一言。


「これお前のか?こういうのばっか読んでると本当にこういうオタクみたいになっちゃうぞ?」


民´▽`)<ははは、そんなことないですよぉ。








・・・残念!!

もう十分なっちゃってますからぁぁーー!!ww




☆彡

前半5日間の出来事をとりあえずまとめてみました。

福岡編 大阪編 よみうり編