スッペシャルイベ [よみうり編]

よみうりランドの観覧車。

前半戦最終日はこんな感じでした。

・東京へ向かう道中、キングさんが(ry 歳になられる。誕生日おめー♪

・よみうり到着は深夜2時頃。

・福嶋さんはここでも早速交換に必死。「ハロショ よみうり店」開店。
← 総重量 約15kg相当(福嶋談)の写真。

・名簿は100番台の前の方(記憶薄)

・さすがに東京は人大杉

・予想に反して朝になっても雨降らない、っていうかカンカン照り(;´Д`)

・オズさんと合流、そのコロコロ裏山。

・並び中はもうとにかくぐったり、5日目はキツイ。

・整理券はA-6 右ポジ。

・コスプレのイベントもあるらしく、会場内は異様な雰囲気。

・青学テニス部ハケーン。

・テニスラケット・・・じゃねぇ、バドミントンしちゃってるよ!w

・こいわいまさと軍団発足!

・仙台で見かけた桃コス発見、コスプレの人たちのおかげで風景になじんでました(笑)

・入場後はそっこーで左ポジにいる桃子ヲタを探してポジ交換交渉。

・あっさり佐紀ポジへ移動完了、通路側だし知り合いばっかりかたまってるし。

・横断幕がすごい。

・広くてめっちゃ踊れるし楽しすぎ(*´▽`)

・「りー」とか「ちー」とかなんかマージャンみたいw

・ピリリかぁ! サビ以外の振り忘れた・・・動けない・・・へたれでした_| ̄|○

・取材陣が登場。去年の夏のイタすぎる思い出が蘇ったのでずっと下向いて沈黙。

佐紀ちゃん5日連続お疲れ様!

・再び福嶋カーで愛知へ帰還。

・横断幕、確かに引き受けました(・∀・)

・途中、当て逃げwww

・SAで「○○ちゃん」とか名前入りのよくあるキーホルダーを発見。

・そっこーでみんながっつく。無い名前はその場で特注とかアツいな(笑)

掛川で軽く食事(げんこつハンバーグ)の後、キングさんとお別れ。

・0時頃にフラフラになりながらも、なんとか帰宅。


この5日間でいろんな方と出逢い、お話させていただきました。

イベント以外にもこういうところも楽しみのひとつですよね^^

残り2日もがんばりましょー。