ただいまー。

日焼けでお顔が真っ赤です。

よみうりは雨なんてまったくの誤爆だった。


仕事に行ったらそっこーでつっこまれましたよ。

「なに?どこで遊んできたの?」


遊んでねーよ!

イベント会場は遊びじゃねぇ、戦場だ!!

って心の中で叫びながら適当に弁解。


そういえば、

「明日は雨みたいだから風邪ひいちゃダメだよー^^」

なんて大阪で佐紀ちゃんに言っちゃったんだよなぁ・・・。


☆彡

梨沙子ちゃん、誕生日おめでとう!

ケーキ買っておうちでひっそりお祝いしました。


☆彡

レポとか。

時間あるときにちょっとづつうめまーす。


☆彡

宇都宮に行きたかった。

遠征中に決められても無理だから・・・_| ̄|○