スッペシャルイベ [大阪編]

センリ広場。

今回のイベントでは、こんなものが当たったりします。


では、さらっと。

・朝の7時頃に会場へ到着。

・もう列ができているようなので並び。

・大阪って独特な雰囲気だよなぁ。

・ズボンの丈短すぎない?

ヤフオクに桃ソロさんの特服が出品中、なにこれ。

・本人に確認したらエイプリルフールのネタだったそうな。

・売名王 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

・整理券配布は予想通りに荒れ模様。

・3枚ひいて最高が754番とか_| ̄|○

・交換とか、(ry を駆使してなんとか戦えそうな感じに。

・「1122番」の整理券GET!(*´▽`)

・イベント開始前 ベンチ4列目。

・イベント終了後 ベンチ2列目w

・今回は歌が始まると同時にすごいモッシュだったなぁ。

・まぁそれがセルシーか、おかげで前に行けたし。

・公開録音もかねてるのでコーナーが増えてて楽しい。

・今日は梨沙子がキャワすぎました。

・握手後はいつもの場所(ステージ横)でメンバー観察。

佐紀ちゃんの、挨拶するときに右足だけひょこっと曲げて軽くお辞儀する姿に激しく萌える。

・佐紀推しの知り合いが増えたー♪

・福嶋さん交換必死すぎw

・軽くお好み焼きを食べた後、福嶋さんの車で東京へ。

・途中、千里の温泉に寄り道。

・ここで再び(ry と遭遇、シャワー連番してみたりとか(爆)

・長野のインターで馬肉を食す。

・馬だけにウマー ← アホっぽいw

・再び東京へ向けて出発。


[東京編]につづく。